※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
家族・旦那

義母はとても優しくて、天然で、昔ぶりっ子系だったろうな、って言う人…

義母はとても優しくて、天然で、昔ぶりっ子系だったろうな、って言う人です。わたしにも優しくしてくれますし、プレゼントなどもよくくれて、ホントいい義母なんだと思います。なのに、子供を預けたり、会わせたりするのがなーんかいやです。でも義母は元保育士だし、ご飯美味しいし、もう預けない理由がないんです。
わたし。まだガルガル期続いてるんでしょうか??
もう子供たち3歳になるのに。
わたしってホント嫌な嫁だ😭

コメント

A

私旦那に預けるのも嫌なんで、義母なんて尚更嫌です笑
預けるなら実母に絶対頼むしそこは長年の信頼関係な気がします😂

私が守らなきゃって思っちゃうんですよね多分!嫌な嫁じゃなくて良い母親だと思いました🥰

  • まめたん

    まめたん

    ありがとうございますー😭そんなこと言ってもらえたら涙出ちゃいます

    • 2月8日
プーさん大好き

義理親に預けるなんて、私はずっと嫌ですよ🤭うちの子どもも全然なつかないし、預けることは、ないですよ🤭

  • まめたん

    まめたん

    いい人でも悪い人でもやっぱり義母っていうだけで嫌なものなんですかね😂いい人だと裏があるのでは?!って疑ってしまってます。。

    • 2月8日
deleted user

少し息抜きしたいとにや頼りたい時にお願いするくらいの距離感でいいと思いますよ。
私は近くに子供をみてくれる方がいないので羨ましいです😊

  • まめたん

    まめたん

    おうちが近いので週に3回ほど会ってます。いい人なのですが、孫がいなかったらここまで関わってこないだろうなと思うとなんだかモヤモヤしたりして。。。わがままですよね😢

    • 2月8日
ばぶりー

長男5歳ですが、預けたくないですよ笑 ていうか義家には一生預けたくないです😉普通の人たちですが、やっぱり他人なので😓預けなきゃいけない理由があるんですか?💦

  • まめたん

    まめたん

    双子なのでなにかと大丈夫?となってしまい、さらに家も近く、子供達もおばあちゃん大好きで断る理由がなく。。

    • 2月8日
クロ

分かりますー。悪い人じゃないのに、って自己嫌悪なっちゃいますよね😂
シンプルに人としての相性が悪いのかな?って思ってます笑

  • まめたん

    まめたん

    相性!!確かにそれはあるかもです。。家族にならなきゃ絶対関わらないタイプの人かもです。。😂

    • 2月8日