※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

自分の祖父母からお祝いで現金をもらったとして、旦那さんは祖父母に連…

自分の祖父母からお祝いで現金をもらったとして、旦那さんは祖父母に連絡とかしますか?

コメント

3児まま♡

旦那もしますよ(,,•﹏•,,)

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    参考になります✨✨

• 2月6日
ぴよこ

うちは私が必要ないと伝えてます!
うちの実家はそういうの全然気にしないし、むしろ他人から(私の旦那でも血の繋がりない他人だから)そういう電話もらうの嫌いなので😅
でも義家族はめちゃくちゃ気にするので、絶対私も電話します!

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど!たしかに話すことも大してないし他人ですよね笑🤣
    私もぴよこさんと同じく旦那の家族には何かしてもらったらお礼の電話するんですけど、旦那からってどうなんだ〜??と思い質問しました✨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

しません!連絡しなくていいのですが、お礼したいとかいう気持ちがない様子を見るとうんざりしました。。

• ぴぴ

ぴぴ

それは嫌ですよね💦当たり前に思うなー!ってイライラしちゃいます💦

• 2月6日
y

私の身内には私が、旦那の身内には旦那がと決めているのでしません!

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど!決まってるんですね✨

• 2月6日