※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のエコー写真を見せてくれる方いますか?性別について憶測しているけど、エコー写真に気になる点があります。皆さんはどう思いますか?性別早く知りたいです。R先生に判定お願いしようか迷っています。

ベビーナブについて👶🏻
性別確定していて
8w後半〜9w頃のエコー写真がある方差し支えなければ
見せていただけませんか?👶🏻

今日は妊娠確定してからはじめての検診でした🐥
(8w5d)

2人目はなんの根拠もないですが女の子な気がするな〜
っと妊娠発覚前から思ってます笑

ですが今日もらったエコー、下のエコー矢印のところが(手書きグレー)小さな小さなシンボルのような気が?!🐘

皆さんはどう思いますか?
流石にまだ早すぎるのですが...
気になってしまって🤣笑

早く性別知りたいな〜
今回はR先生に判定お願いしようかなと今から迷ってます❤︎笑

コメント

deleted user

まだまだちんちんはないと思いますよ😄
私は性別どちらでも良かったけど何となく男の子かな?とか思ってて男の子の夢めっちゃ見てましたが女の子でした💜💜

16wでR先生に女の子確定貰いました