※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

生理痛のような痛みや腰痛が続いています。自宅安静中ですが、寝ていても痛みがあります。前駆陣痛なのでしょうか?不安です。昨日の検診では説明がなく、薬の量が増えました。早めに陣痛になるかもしれないと言われたのですが、痛みの具体的な状態を分かりません。

数日前から生理痛のような痛みや、腰痛がちょこちょこあります(´・ω・`)
切迫早産で自宅安静中なのですが、寝てても痛みはやってくるんですけど、これ、前駆陣痛ですか??
初産なので、前駆陣痛や陣痛がどんな痛みなのか分からず(´⌒`。)

昨日検診で報告はしたのですが、渋い顔されて薬飲む回数増やされただけで、この痛みが何なのかは説明がなかったので気になります(٥﹏٥` )

張りは昨日のNST検査では40分で3〜4回張ってました。
早めに陣痛きちゃうかも、とは先生に言われたのですが、どんな痛みなのか分からず不安です(pдq`。)シクシク

昨日より生理痛の回数は多いし。。。(´・ω・`)

コメント

まなぽんぽん

そんな感じかも?個人差あるから何とも言えない
痛みが強くなったり心配ならまた病院に電話したらいいと思います!
生理痛も個人差あるし
私は腹痛2日目で病院行って即入院でした。子宮口が広がっていたので

ちぃ

痛みの強さも、間隔もバラバラなので、しばらく様子見てみます!
ありがとうございます(*^^*)
早く赤ちゃんに会いたいけど、もう少しお腹にいてもらわないとなので、本陣痛に繋がらないこと願います꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

まなぽんぽん

なるほど!あんまり我慢して歩いたりムリしないでくださいね( ノД`)…
近所でも帰りいきなり歩くの辛くなったりするかもしれないです
赤ちゃん我慢ですね☆

ちぃ

家で横になってるだけなのに痛くなるから、ちょっと不安になっちゃいます(´⌒`。)
あと1週間我慢すれば産んでも良いって先生に言われてるので、あと1週間は安静守ります♡