※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
妊娠・出産

産後、生理来ないまますぐ妊娠された方、どうやって妊娠が発覚しましたか?

産後、生理来ないまますぐ妊娠された方、どうやって妊娠が発覚しましたか?

コメント

いつもはない腰のチクチクした感じや下腹部の違和感で検査薬したら陽性って感じでした!✨

• ごろん

ごろん

そうなんですね!!参考になります😊ありがとうございます😊

• 2月5日
𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

くしゃみをした時の下腹部のピキっとした痛みで怪しいなと思い、海外製の排卵検査薬が残ってたので使ったらくっきり陽性反応😳!!それが2日続いたのでちゃんと妊娠検査薬をして陽性って感じでした🤣

• ごろん

ごろん

そうなんですね!
    いつもと違うのと、直感もあったってことですよね😊

• 2月6日
  • ごろん

ごろん

4人目で女の子なんですね!
    差し支えなければお聞きしたいんですが、産み分けなどされたんでしょうか?それとも自然に?😊

• 2月6日
  • 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

上のお子さん達三兄弟なんですね☺️うちと一緒ですね😊✨私は元々断乳しないと生理が来ない体質なので特に避妊はしてませんが、大丈夫だろうと余裕ぶっこいてたらまさかの4人目妊娠で想定外でした🤣妊娠がわかった時に今までは絶対男の子としか思えなかったのに娘の時は女の子な気がすると直感で思ってました😳実母に報告した時も今回は女の子っぽいと言ってましたし夫も女の子が生まれる夢を2回見たって言ってたのでら私たち夫婦の中では奇跡の女の子だねって話してます(笑)

• 2月6日
  • ごろん

ごろん

想定外の妊娠だったんですね!😊
    すごいです👏👏
    元々女の子は希望されてたんですか?😊

• 2月6日
  • 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

元々1人目から女の子希望でした🤣が、まさかの三兄弟で3人目の時はですよねぇ😂って感じでしたね(笑)生まれてみれば3人目の男の子ほんっとに可愛くて可愛くてたまらなかったんですけど、3人続くと自分からは男の子しか生まれないのか🤣ってなりますよね(笑)

• 2月6日
  • ごろん

ごろん

わー❤️めちゃくちゃ共感できます!
    1人目から女の子欲しかったですが、3人目は予想以上にめちゃくちゃ可愛くて😍💕💕
    もう今更私からも女の子生まれない気がしてます😅💦

ちなみに失礼ですが、年齢をお聞きしてもよろしいですか?😂

• 2月6日
  • 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

女の子欲しいですよね🥺それに最近は女の子希望の人多いですもんね🤔3人目ほんっと可愛いですよね🥺💕
    33ですよー😂

• 2月6日
  • ごろん

ごろん

33!同い年です〜😍嬉しい💕
    2人目までは焦りと執念で3人目が男の子だったら、、という不安が大きかったですが、三男の可愛さもあって、女の子には縁がないんだなーと思って諦めるようになりました😅

今まではうみわけはされてたんでしょうか?

• 2月6日
  • 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

わっ同い年💕💕嬉しい😍!!
    分かります分かります!!
    私も2人目がいっちばん女の子欲しかったので3人目まできたら男の子でも全然良しって思ってました😂

全員産み分けしてないですよ😊4人目に至っては想定外の妊娠でしたが、ママリでも割と4人目は異性って方結構みます!!

• 2月6日
  • ごろん

ごろん

そうなんですねー😍
    4人目のぞむ、のぞまないにしても、経済面が少しネックです😂
    4人分の教育費貯めてますか?😵

• 2月6日
  • 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

経済面がほんとネックで3人目の時点で働く予定だったのにまだ働いてません💦余裕も全然ないですが、学資保険くらいですかね🙌まぁでも今から貯めていけばいいかなとちょっと楽観的に考えてる部分が大きいです😂

• 2月6日
  • ごろん

ごろん

そうなりますよね😅特に4人目が想定外ですもんね😅💦
    色々勇気をもらえました❤️ありがとうございます😊💕

• 2月6日
  • 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

いえいえ全然ですよ😊もしごろんさんが4人目妊娠してらっしゃったら案ずるより産むが易しです🥰👌かんとかなるで頑張りましょう❤️

• 2月6日