※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が寝かしつけをしてくれるのですが抱っこしているときにSwitchやス…

旦那が寝かしつけをしてくれるのですが
抱っこしているときにSwitchやスマホゲームをしています。

毎日仕事が大変で趣味の時間を作れないのはわかっています。
でも、寝かしつけは唯一息子と過ごせる時間なのに、、と思ってしまいます。

高望みしすぎなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちはわかりますが、私の旦那もそんなもんです。見てるとどこも結構そんな感じみたいなので、期待しないようにしてます( ;´・ω・`)

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂
    寝かしつけしてくれるだけ いいのかな、と思って期待しすぎず見守っておこうと思います。

• 2月5日
ママリ🔰

うちもそんなもんです。
1歳すぎたらちょっとは変わるかなと思って甘めに見てます😂
(言葉でコミュニケーションをとれるようになると、また変わるそうです✨)

• ママリ

ママリ

同じなんですね💦
    文句言ってやらなくなったら大変だから私も甘めに見ようと思います😂
    言葉でコミュニケーションとれるようになるのが楽しみです✨

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

今日、似たような事ありました🙄
今週ずっと忙しくて24時に帰ってきた旦那
今日はやっとの休みなのにお風呂お前が一緒に入ってお風呂入れてあげてと🤯ここ1週間ずっと私入れてるのに。お風呂の時間くらい娘独り占めしたいと思わんのかってブチギレそうでした🤬
なんかウチも似たような感じで呆れますね、本当😫

• ママリ

ママリ

子どもとの貴重な時間なのに!って思いますよね😫
    娘さんだと一緒に入れる時間、特に貴重なのに!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にイライラします。
    離乳食あげる&お風呂上がり担当だけやって、寝ました🙄
    こっちは皿洗い&お風呂&授乳&寝かしつけ&夜泣き&洗濯物やる事いっぱいなのに文句だけ言われて寝ました🤬イライラしすぎて殴りたい😂殺気ってこう言うことかってわかりました😉😂笑笑
    最近、離婚も視野に入れてます🤣

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

2人の子どもなのにおかしいですよね、、
    きっと旦那さんはそこまで視野に入れてるとは思ってないんでしょうね😱😱
    お子さんとはじめてのママリ🔰さんにとってベストな道を選んでください😌

• 2月5日