※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週に入りました…がいったいいつまでつわり続くのか(TT)先がなかなか見えません(TT)

15週に入りました…が
いったいいつまでつわり続くのか(TT)
先がなかなか見えません(TT)

コメント

りっちゃんママ

つわり辛いですよね。私もほんとに重度だったので気持ちわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の中で元気なのわ嬉しいんですが、吐いて吐いてつらいです…

• 2月5日
まこぴ

大丈夫ですかぁ?ツライですよね。とっても気持ちと状況わかります。
私は、5週〜17週ちょっとまでありました。つわりをなめてました。常に気持ち悪く、頭痛も強かったです。仕事2ヶ月休みました。食べつわりだったのですが、何を食べて良いか分からず、スーパーも気持ち悪く、途方に暮れ、ベランダで太陽を浴びたらそれも気持ち悪かったです(泣)家事も出来ず、やるせなくて、泣きました。生きてることが精一杯😢解決策がないことが苦痛でした😭いつの間にか終わってました、最中は、先が見えないですよね、、思い返してみると…15週あたりはグレープフルーツジュースや、やきそば、たこやきを食べて、食べられるものを増やしていました。あと苦痛だということを、同級生の先輩ママ人に話しました。自分のお母さん世代はだめです、、病気じゃないとか仕方ないとか言ってきますから😏
気持ちわかりますから、話してくださいね、ひとりじゃないですからね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2月5日
yuimo0314

私もです😭
吐く量は減りましたけど、まだ毎日吐いてます💦
終わりが見えないのきついですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日置きくらいとかに吐くのでなんだかなーと( ´・ω・`)

• 2月5日
  • yuimo0314

yuimo0314

3日おきなら羨ましいです😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私もつい一週間前に強烈な胃もたれ感が落ち着いたところです😅
悪阻で5キロ減った体重がやっと戻ってきました…

ほんと辛いですよね😭
グラノーラに少しだけ牛乳かけたりするとあまりお腹にも残らず食べやすかったですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごはん食べてても途中で気持ち悪くなって残す毎日です…

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私も16週ですが毎日気持ち悪いです…😓
吐く事は無くなったけど胃がムカムカ💦
プラス体がしんどくてしんどくて…安定期に入ったのに辛いです💧同じ週数でも1人目の時は体調良くなってたのに撃沈です😭

吐くのは辛いですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くのに体力使って余計つかれます( ̄▽ ̄;)

• 2月5日
ママリ

私は19週くらいまで悪阻がありました🥲喉悪阻は今もありますが、まだマシです💦
とりあえず、後数週間の間に終わるかもしれない!という希望をもって頑張ってください🥲✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ…と思ったら即トイレに駆け込みです( ´・ω・`)
    ゲップとともに…チ───(´-ω-`)───ンってなります

• 2月5日