※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でコロナ陽性の経験ありますか?検査薬をしたらコロナ陽性で、高熱と出血があり不安です。経験者のコメントをお願いします。

質問です。

妊娠初期でコロナ陽性になってしまった方いますか?💦

まだ妊娠かはっきりしていないですが、妊娠初期症状がいくつかあり、検査薬をやろうとしていたらコロナ陽性が分かってしまって、1日だけ40度近くの高熱が出てしまい、その日に出血(生理)とまではいかないようなものが、おりものシートに付着していて、何がなんだか分からなくなってしまったので、もし経験ある方いらっしゃいましたらコメントお願いしたいです。😭

この質問で不愉快になられた方がいましたら申し訳ございません。

コメント

。.えり* ゚

6w~7wの時にデルタ株に感染しました😅
10wくらいで1度出血がありましたが、今のところ順調に育っています☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答有難うございます✨

妊婦さんのコロナ陽性はかなり怖いですよね😱
    この御時世、答えづらい質問かと思いますがコメント有難うございます😭

元気な赤ちゃん生まれますように✨

• 2月5日