※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんぐりむっくりん
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂の入れ方について、同じような赤ちゃんの方の体勢を知りたいです。

もうすぐ11ヶ月の赤ちゃんを育てています。

お風呂についてです🛀
赤ちゃんの体などを洗う時、どういった体勢で洗いますか?(抱っこして洗う、つかまり立ちして洗う、座らせて洗うなど)

今、よちよち10歩ほど歩ける感じです!しっかり座ることもできてつかまり立ちもできます!

同じような感じの方のお風呂の入れ方を知りたいです✨

コメント

ぽんぽん🧸

お風呂にバスマット敷いて座らせて洗ってました!
お風呂でもつかまり立ちしてきたら、つかまり立ちさせてました!

ままりん

つかまり立ち出来る様になってからは、つかまり立ちさせた状態で洗ってました😊

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちで洗ってました💡お座りでもいいんですが、お尻が洗いにくいので。

deleted user

膝の上に寝かせて洗ってます🤗

メル

部屋ではつかまり立ちもお座りも出来ますが、お風呂は今もまだ膝に向かい合いっこに座らせて洗ってます♪