※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夕寝後に大泣きして授乳でも泣く状況で困っています。同じ経験の方やアドバイスを求めています。

生後10ヶ月です。
ここ数日、夕寝から目覚めると
大泣きで、一時間くらい
しばらく泣いて
授乳でも泣いて
赤ちゃんあるあるなのか
具合悪いのかもわからず
どうしたらいいのかわからずです💦💦✋

同じような方や
アドバイスなどあったら
コメントいただきたいです😭

コメント

もいもい

黄昏泣きとかって言いますよね!
うちの子はあまりなかったですが親戚の子が夕方になるとずっと泣いてて夕食の支度ができないとよく言っていました💦

あまりなかったと言っても今日うちの子も16時ごろ目覚めて15分くらい泣いてました😭何してと泣き止まなくて困りますよね。とりあえず抱っこで落ち着かせてあげるのがいいかなぁと思います😊

• ねこ

ねこ

ありがとうございます♡

• 2月6日
はじめてのママリ

うちも夕寝は目覚めが悪く、泣いてます💦
すぐに起きても、ぐっすり寝ても泣くので、疲れがでるタイミングなのかなとしょうがなく思ってます笑
抱っこしても授乳しようとしても泣くので、ちょっと家の外に出てみたりと場所をかえると少し泣き止みます😊

• ねこ

ねこ

我が家も夕寝したのに大泣きでお手上げです💦🤷🏻‍♀️😩ついイライラしてしまいます💦

• 2月6日
ママリ

一日の疲れが一番出る時間なので、しょうがないみたいですよ!うちも泣いてるのあやしながらの離乳食の時間が苦痛です😇😇

• ねこ

ねこ

ありがとうございます♡具合が悪いのではないかと思ってしまいます😓様子見てみます😵‍💫

• 2月6日

うちも夕方はずっと抱っこです💦心配してしまうくらいずっと泣いてるので、熱測って問題ないから黄昏泣きやらの類かなと思ってます😓
ご飯の支度は諦めて、旦那が帰ってきてから作るかミールキットで済ませます👍

• ねこ

ねこ

夕方のぐずり、一番困りますよね😵‍💫⤵︎⤵︎ミールキットとかあるんですね🥺

• 2月6日
かぼちゃ

うちも泣く時あります‼️
抱っこして落ち着いたらおもちゃで気をそらすと、ケロッとします‼️今はそーゆー時期なのだと思いますよ‼️