※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

建物に入るとクラクラしてしまう症状がありますが、薬を飲まずにショッピングモールに行けたことで成長を感じています。褒めてほしいと思っています。克服に向かってゆっくり進んでいきたいです。


建物に入るとクラクラしてしまう、軽いパニック障害?なのですが(発症して1ヶ月ぐらいです)、今日頓服も飲まずにショッピングモールに行けました😭💦💦👏

いつでも薬があるから大丈夫だ!と思ってたらなんとか飲まずにも行けたので自分で成長したと嬉しいです🥺

誰か褒めてくださいー!!(笑)

このまま、ゆっくり克服に向かえばいいなぁと思ってます🥺💦💦

コメント

ママリ

私一時期電車に乗れなくなって仕事辞めた事があります😂
病院行かずに、とりあえず家でのーんびりして、全然別の職種に転職したら自然と治りましたが

良かったですねー😊
焦らずに一歩前進ですね❤️

AI

凄いです☺️
自信になりますね✨
きっとこのまま克服する日が来ますよ╰(*´︶`*)╯♡

しろくま

頑張りましたね😊✨
すごいです!
これからも無理せずに少しずつ克服できたら良いですね🌼

はじめてのママリ🔰

私も昨日は珍しく、なぜか体調良かったです✨
しかし今日はダメです…気候とかでしょうかねぇ🥲
波がありますがお互い頑張りましょう🥺