※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

流産後の生理が遅れていて心配です。生理来る前の症状があるけどなかなか来なくて、次の移植が遅れそうです。同じ経験の方、症状の経過を教えてください。

流産後の生理がきそうでこない😫💧
数年目にしてやっと顕微授精で授かったのですが、自然流産して今日で、1ヶ月と9日目になります。
生理来そうな下腹部痛とか体の不調とかあったりするのになかなか生理がこない💦
病院には今月いっぱい様子見て生理来なかったら電話ください言われたけど、早く生理来てくれないと次に進めないし、流産後の移植がずれ込んでしまう😭早く次の移植したいよー😢
流産後の生理来る前に生理来そうな下腹部痛とか体の不調とかあったりなかったりしてきそうでこないがあった方いませんか?🥺
流産後の生理来る前に下腹部痛とか体の不調とかあったりなかったりした方、下腹部痛とかあったりなかったりしてからどれくらいで生理来ましたか?🥺
普段なら来てほしくない生理だけど、今は早くきてほしいー😭😫💦
文章わかりにくくてすみません💦
誹謗中傷コメントはお断りします!

コメント

あちゃん🌥

初めまして!私も前回の妊娠を稽留流産し、手術しました😖私の場合、生理が来る前の体調不良は全くなく、生理再開1日目にズドンと腰が重たくなりました💦参考になっていなかったらすみません😭手術日を生理周期の1日目と考え、38日目に再開しました🙆🏻‍♀️元々の生理周期は30〜33日なので、少し遅かったかな?という感覚です!

• さくら24

さくら24

生理前の症状はなかったんですね!
    早めにはきたんですね!
    私はなかなかこなくて😭

• 2月5日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

心配ですよね😭私も生理前症状がなかったことが不安で、産婦人科に駆け込みました😂あまりにも生理が来ないようだったら、病院の先生に診てもらっても良いかもしれません🌷

• 2月5日
  • さくら24

さくら24

私は今月いっぱい様子見てそれでも来ないなら電話ください言われました😢

• 2月5日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

そうなんですねー😭
    私何も伝えずに予約して行っちゃいました、、、今考えてみれば図々しいですよね😂笑

• 2月5日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね!
    でも、みてくれたをですよね?

• 2月6日