※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

標準より大きめなサイズでフェミニンやガーリー系のブランドを教えて下…

標準より大きめなサイズでフェミニンやガーリー系のブランドを教えて下さい。

復職にむけて洋服を揃えたいのですが、産後体重が増えてしまい今まで着ていたブランドの服が合わなくなり困っています。

サイズはユニクロやGUだとLサイズですが、いわゆるデパート等で売っているレディースブランドだとLサイズでも小さいです。
かと言って大きいサイズコーナーまで行くと逆に大きすぎてしまいます。

大きめのLサイズ(ブランドによってはLL?)があり、できれば女性らしい可愛らしいテイストのブランドやお店を教えていただきたいです。

コメント

さとぽよ。

大人かわいい感じだとオンワードが好きなので、エニィスィスやエニィファムがお手頃で普段着にちょうどいいです😊
23区や組曲なども高いけどかわいいです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません、ありがとうございます😊
    エニィファムは前から可愛いと思っていたのですが最近は見ていなかったので探してみます💕

• 2月21日