※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンクマニア👼
ココロ・悩み

今まで歯医者さんトラウマで7~8年放置してましたそしてこないだ住んでい…

今まで歯医者さんトラウマで7~8年放置してました
そしてこないだ住んでいた歯医者さん通ってて、
離婚して引越しして
その歯医者さんが
最後の治療のこってて
保険証がまだ出来てなくて
予約キャンセルばっかりでごめんなさいって
電話かけたら
いつでも待ってますよ 心配です〜、
出来次第連絡くださいね、って
もう神対応か‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!
涙ちょちょ切れやわ
夫婦仲とか娘の事とかで
沢山お話させて頂いて
治療も頑張ろうって思えた歯医者やったなぁ
向こうは仕事だったとは言え
親身になってくれて嬉しかったな
こんな歯医者さん初めてやぞってくらい
ほんまに感謝でしかない🥺🥺🥺
多分最後の治療の時泣いてまうわ笑
おばちゃんありがとう〜って

コメント