※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママのストレスは、コロナで自由がなくて気分転換もできないことがつらいです。

ママつらい。
1日中べったり張りつかれて何も自由がない。
コロナで誰にも会えなくてどこにも遊びに行けなくて気分転換もできない。

コメント

ほんとつらいですよね😭
うちも2歳3ヶ月と7ヶ月の子がいて、ふたりともわたしにくっついてきてずっと自由がありません😇
今は週一回唯一のひとりお風呂で現実逃避中です😇笑
せめてコロナなければもっと自由なのにって思いますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふたり育児尊敬します💓💦一人っ子なのにこんなこと言ってるわたし恥ずかしいと思いつつもつらいです💦

そうなんです、コロナなければ夫に任せて出掛けたり友達呼んだりできるのに、コロナ憎いです。

• 2月6日
みいも

下の子に一日中泣かれて上の子に洗濯物畳んでしまったの全て取り出されて。。
本当にクタクタですよね😭
田舎すぎてウーバーイーツもないし出前館も宅配範囲外。
YouTubeみても上の子みたい動画に変えさせられます。
リフレッシュしたいですよね。
楽天で美味しいお菓子やNオーガニックのお試しポチります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人育児おつかれさまです💓💦一人っ子なのにこんな弱音吐いててすみません。

ポチるくらいしかストレス発散ないですよね。YouTube、見てても邪魔されるのわかります。わたしもポチります!

• 2月6日
  • みいも

みいも

そんなことないです!1人はまた違ったしんどさがあります😭
    一緒にお菓子作ってみるのもひとつです🥺👍それ食べて、なんだかんだ喜んでる顔見ると幸せです😂🤣
    でも銭湯いきたぁぁぁい旅行いきたい!!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭あのあとバレンタインに一緒にスコーン作りしたのですが、仰る通りとても楽しんでくれて夫も喜んだので良かったです✨本当、銭湯行きたい温泉行きたいそれなそれなそれなそれな😭💓という感じです😂💦

• 2月17日
はじめてのママリ

うちも上の子がどこもかしこもピッタリです。しかも「抱っこして〜」🤦息つまりますよね。本当にお疲れ様です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしてはつらいですよね😢💦そして二人育児尊敬しかないです。わたしは一人っ子で爆発しそうなので😢💦二人目ほしかったけど多分諦める気がします💦

• 2月6日