※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーアンドミーのワンエスを使っている方、使用感を教えてください。メリットとデメリットも知りたいです。9ヶ月の10キロ男児で、ヒップシートメインの商品を迷っています。

ベビーアンドミーのワンエス使っている方、使用感ていかがですか?できれば、メリットとデメリットを教えていただきたいです。
うちの子はもうすぐ9ヶ月の10キロ男児なのですが、ベビーカーがあまり好きではなく、抱っこ紐をしてものけぞって外をみようとします。歩けるようになったらきっと「下ろせ下ろせ」と言い始めそうなので、ヒップシートメインのこちらの商品を購入予定ですが、迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます😊
今まさに歩くようになって、近くに散歩など行く時ヒップシート助かります!
降ろしたり抱っこしたり便利です🙆‍♀️
私が思うデメリットとしては持ち歩くのには大きい。
腰に負担がくる。
ですかね〜🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

    • 2月6日