※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雛人形を飾る場所について。写真のような、お内裏様とお雛様だけの雛人…

雛人形を飾る場所について。

写真のような、お内裏様とお雛様だけの雛人形があります。

昨年はまだ0歳であまり興味もなさそうだったので、家にあった適当な台に乗せ、リビングに特にガードなどもせず飾っていました。

が、2歳近くなり、今リビングに飾るとおそらく破壊されてしまう&リビングにジャングルジムを設置して狭くなったため、今年は2階の空き部屋に飾ろうか悩んでいます💦
ただ空き部屋は物置きのようになっていて、私も子供も滅多に入ることがないため、せっかく飾っても誰も見ないのは罰当たり?というか、あまりよろしくないのかな?と悩んでいます。

皆さんが我が家のような状況でしたらリビングか空き部屋、どちらに飾りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングに飾る(どうにか場所を確保、テレビ前にあるガードを移動)

はじめてのママリ🔰

2階の空き部屋に飾る(スペースはかなりあるがあまり人が入らない、物がごちゃついている)