※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで20万の支払いがある場合、ポイントがもらえるでしょうか?

楽天カードに詳しい方いましたら教えてください🥲
最近まで買い物は現金だったんですが、楽天クレジットカードで買い物しようと思ってます。
食品日用品なども含めると、毎月20万くらいクレジットの請求が来ると思います。
その分楽天ポイントが入るんでしょうか?

コメント

三児のmama (26)

ポイント入りますよ!
例えば123800円使ったとしたら1238ポイント入ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天クレジットカード毎月27日引き落としなんですが、その引き落とし金額のなん%が楽天ポイントとしてもらえるってかんじですか?
    それなら現金支払いやめて、クレジット払いで買い物しようと思います😁

• 2月5日
ママリ

入りますよ。
100円で1ポイントが基本ですが、キャンペーンで街での利用でポイント2倍になったりもしますし。
逆に200円で1ポイント、500円で1ポイントっていうものもあります😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!現金で購入より、楽天クレジットカードで支払いすれば、楽天ポイントがもらえるってことですか?
    楽天ポイントが入るのは買い物の都度ですか?それとも毎月引き落とし日後に一括でですか?

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

同じ金額払うなら、現金よりクレカの方がポイントつく分お得かなって思います。

支払金額が確定したら付与ポイント数も確定するので、そしたら付与されます。
    たとえば今なら1/31までの利用分が2/12に金額確定します。その金額に応じて2/13か14ごろにポイントが付与され2/28(今月は27日が日曜日なので翌営業日)に口座から引き落とされる‥っていう流れです。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しいこと教えていただきありがとうございます!!
    その月の金額が確定し、ポイントがまとめて入るのは分かったんですが、どのくらいポイント入るかわかりますか??

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

先の回答にも書きましたが100円で1ポイントです。
    引き落とし金額が20万円なら2000ポイントです。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    例外として200円で一ポイントの時もあるよってことですか?
    それともその時のキャンペーンでとかなんかですか?

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

たとえば光熱費の支払いとか税金関係の支払は500円に1ポイントしかつきません。
    キャッシュレス決済へのチャージとかは200円で1ポイントだったりポイントそのものがつかないこともあります。

普通の買い物なら100円に1ポイントつくものと思ってていいですよ。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!ありがとうございます😊

• 2月5日

ポイント入ると思います!
マクドなどポイントで払える外食はいつも楽天ポイント様々です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!わたしも楽天市場で買い物したりする時にポイントあるとラッキーって思います😄

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ポイント入ります😃
楽天は貯まりやすいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね!!

• 2月5日