※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊活中で、妊娠検査薬が陽性。流産経験ありで不安。濃さで継続例あるか。

二人目妊活中です。
前回の妊娠では心拍確認後稽留流産し、3周期経ちました。

そして本日生理予定日から2日経ちました。
なんか熱っぽいし足の付け根も痛いけど、生理痛っぽいお腹の痛みがあるので、今回もダメだったかと思っていました。
排卵検査薬使用で排卵日1/20、生理予定日5日前では妊娠検査薬真っ白の陰性でした。

本日余っている妊娠検査薬を使ったら1分程度で陽性が出ました。
フライングはフライングなのですが、排卵日多分確実だし
生理予定日2日経ってるのに線薄いような気がして...。
それに生理前みたいに下腹部も重い感じだし...。

今回も流産しちゃうのかなと不安になっております。
この程度の濃さでも妊娠継続できた方いらっしゃいますでしょうか?
希望をください...。

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまで濃ければ大丈夫だと思います🤔

  • 🧸

    🧸

    他の人の検査薬もっと濃い気がして不安になってしまいました💦
    今回は大丈夫だと信じようと思います!
    優しいお言葉ありがとうございました😊✨

    • 2月5日
deleted user

濃いですよ!大丈夫です😊
私もけいりゅう流産経験して、その後の妊娠の時、検査薬そんな感じで何回も試しました(笑)

  • 🧸

    🧸

    前回の流産がトラウマすぎて、もう全部不安です泣
    また日にち経ってからもう一本くらいやっちゃおうかなと思っています😂笑
    優しいお言葉ありがとうございました😊✨

    • 2月5日
y

2人目の妊娠が分かった時
下腹部痛、茶オリありました!
早めに病院行くといいと思います😊
上のお子さんもいるので
良く動いたり、抱っこしたりするので張りやすくなってたりするかもですね😭

  • 🧸

    🧸

    下腹部痛あったんですね!
    本当は7w頃病院行こうかなと思ってたんですが、いろいろと不安なことがあるので5,6wになる頃に行こうと思います😭
    無理しないように育児も頑張ります💦
    ありがとうございました!

    • 2月6日
み

うちの下の子もこれより薄くて重たい生理痛のような下腹部の痛みがあったので大丈夫ですよきっと😆
生命力の強さを信じましょう😆

  • 🧸

    🧸

    力強いお言葉ありがとうございます😭✨
    この2日後にもう一度検査薬試したらかなりくっきり線が出ました!
    初診まで心配ですが、この子の強さを信じようと思います😊
    ありがとうございました!

    • 2月9日