※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃん
妊娠・出産

出産が近づくと、年子の上の子が変化することはありますか?変わった様子や些細な変化があれば教えてください。

年子のママの方、出産が近くなってきた頃に上の子に変わった様子などありましたか??
甘えん坊になった、わがままになったなど些細なことでも構いません!もしありましたら、どんな感じだったか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

みいも

年子ママではないですが、
園の先生に体当たりしたり攻撃的になってました。抱っこしてほしいが増えて、あとは夜泣きしたりママ嫌!ってなってりお父さんお父さんになりました😮‍💨

そよかか

んー、うちは産まれてからの方が甘えん坊だなーって思いましたかね🤔
発達ゆっくりなので赤ちゃんいるのが分かってるのかも分かりませんでしたし、抱っこ抱っこおんぶおんぶは毎日要求されてましたが、産まれるまで私の方がべったり子供ファーストにもしてました!!
産まれたらどうしても余裕なくなると思ったので🤭

mii

上2人が年子ですが
産まれる前も産まれてからも特に変わりはなく初めて対面したときに
なんだこの動いてるの!って感じでビビってたぐらいです😂