※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の便秘で悩んでいます。テレミンソフトは効果がなく、病院に行けず困っています。便意があり、娘が苦しんでいるので、再度の使用は大丈夫でしょうか?

9ヶ月の娘の便秘についてです。朝テレミンソフトを入れたのですがいつものようにスッキリ解消されず、午前の母乳と昼の離乳食+母乳の後に泣きながら小さい便をしたのみです。

今日もしくは明日にもう一度テレミンソフトを入れても大丈夫でしょうか?
医師からは3日に一度と言われています。今日明日はもう病院に聞けないのでどうしようかと😢
便意が来るたび娘がつらそうだし、肛門に見張りイボがある上に硬い便で真っ赤に荒れてしまい痛がっているので早く出してあげたいです。いつもはスッキリ解消できるのに😭

コメント

まぬーる

私はテレミンでうまくないときは、その日中に、市販ので浣腸をかけますが、
テレミンソフトって、1日に何度もっていうのは聞いたことないですね💦

薬局とかが開いていたら、問い合わせもいいと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日に浣腸されるのですね!参考になります!
    テレミンソフト追加はやめて薬局で聞くか、かかりつけではないけど明日やってる小児科を見つけたので受診するかしてみます。
    ありがとうございました✨

• 2月5日