※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大人の発達障害について旦那が発達障害疑いがあるのですが、旦那さんが…

大人の発達障害について

旦那が発達障害疑いがあるのですが、旦那さんが発達障害の方いますか?
また旦那が発達障害で住宅ローン等組まれている方いますか?
我が家もマイホーム欲しいと思いますが、旦那が自分で発達障害を疑っているのでずっと仕事が続けられるか心配で安易にローン組めないと言ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私の姉は40歳前で
自閉症が発覚しました!本人もずっと悩んでいたので思い切って検査したところです
本人が息苦しさを感じているなら無理しても可愛そうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね。
    診断されて何か変わりましたか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父母が仕事ができなかった続かなかった事を許せるようになりました。障害年金が貰えるかの申請が診断されてから1年半以上経たないと申請できないと言う事なのでまだ申請できずにいす。なので、早めに診察に行くべきだったと話してます。就職活動においても一般枠で選択してもダメだと言うことがわかったので、障害者向けの方で探し中です

• 2月6日