※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆめろ
家族・旦那

私の旦那は毎週女の子のお店に飲みに行きます。仕事の付き合いで……と言…

私の旦那は毎週女の子のお店に飲みに行きます。
仕事の付き合いで……と言われるとこちらも何もいえないのですが
毎週仕事の付き合いだとは思えないし
子供の面倒はみないし毎週土曜呑みにいって
帰ってくるのは早くても3時。
次の日日曜日はお昼過ぎまで寝ていて
どこかでかけることもしてくれません。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

ちゅず

あゆみさんは旦那さんに
本気で嫌って気持ち伝えたんですか😔?
伝えなくても普通なら
嫁子供置いてそんな時間まで
呑むのは間違ってると思いますけど😔

私はもともと夜の仕事してて
夜の仕事場で今の旦那と出会いました。
だから少なからず恋愛発展するのも
ノリでちゅうしてるのも目の前で
見てるのもあるので
そーゆー店は絶対だめって言うてます!!
旦那はそれを守ってくれてます👍

  • みゆめろ

    みゆめろ

    気持ちを伝えたことは何度かありますが
    治らないし、気にしてる様子もないです……

    私は夜の仕事をしたことがないので
    どんな感じなのかはわからないですが
    行くのは正直嫌です。
    何度か連絡とっていることもしってるので。
    けど、それが本当に仕事のつきあいなら
    私は許しています(´・_・`)

    • 10月30日
  • ちゅず

    ちゅず


    旦那さんは若いですか?
    私の所は15歳上で38歳です。
    なので落ち着いたのかもともと
    そーゆう店が好きじゃないせいなのか
    全然私と出会ってからは行きません☺️

    確かに働いてる間はお客さんを
    お金としか見てないので
    奥さんいても連絡先交換して
    連絡取り合って同伴したり
    お店に引っ張る事ばっか考えてました!
    だからある程度は女の子側は
    恋愛感情はないです!
    連絡とるの面倒くさいな~
    黙って店来いよ。って思ってるくらいです。(笑)

    • 10月30日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    私の旦那は私と一緒で20歳です!
    まだまだ若いのでってゆーのも
    あるかもしれませんが
    子供を授かったからにはしっかりしてほしいというのが本音ですね(´・_・`)

    まあそうなのかもしれないですけど
    私からしたら女に貢ぐくらいなら
    私になにかひとつ買ってくれても
    いいんぢゃないかなとおもいます。
    今のところ貢いでる感じはなさそうですが……

    • 10月30日
  • ちゅず

    ちゅず


    男は産まれても父親の実感が
    なかなか湧かないって言うしね😔

    奥さんに隠れて悪い事してるって
    事がドキドキして楽しいんでしょ(笑)
    男はいつまでも子供だから(笑)

    • 10月30日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    妊娠してから今まで二人で出かけたことも
    片手に入るくらいなので
    今後が心配です……

    • 10月30日
  • ちゅず

    ちゅず


    えぇー!(;_;)
    なんでそんな少ないんですか(;_;)
    それは心配ですっ(;_;)

    あゆみさん無理して我慢
    しつづけないでくださいね(;_;)

    • 10月30日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    普通ぢゃないと自分でもわかっています(´・_・`)
    でもあっちが嫌なのに無理に行っても
    楽しくないだけだ。と思うと
    出かける気にもなりません。

    子供のためと思うと離婚もできないですしね……

    • 10月30日
  • ちゅず

    ちゅず


    いやいやならお出かけも
    したくなくなりますもんね(;_;)

    子供もためか~
    私は逆に子供の事を考えるなら
    別れた方がいいとおもいますね!!
    家族サービスもしない父親って
    子供も嬉しくないし
    夫婦仲良くない姿って結構子供って
    覚えてるもんですよ😳

    30で独身なるか20で独身なるか
    拾ってくれる確率だいぶ変わります!

    だからって離婚進める
    訳じゃないですけどね😔

    • 10月30日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    なんかまだ産まれたばっかってのもあるので
    もう少し大きくなったら遊んでくれるかな?
    という期待の反面、
    その頃には記憶も残るしな〜という思いも
    あるのですごく悩みます(´-`)

    まあたしかにそのとおりですよね( _..)_

    • 10月30日
  • ちゅず

    ちゅず


    まだ1ヶ月間ですもんね(._.)
    座って歩いてぱぱままって言えるよーに
    なったら旦那さんも自覚でるかな?😔

    女やからって母親やからって
    そーゆう我慢はしなくていいとおもいます!

    そりゃ周りからしたら
    付き合いも浅いのに子供作ってって
    なるかもしれないけど
    子供は母親の悲しい顔見てるはずです(._.)

    • 10月30日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    その期待をして変わらなかった時が
    子供に申し訳ないなっておもいますね……

    子供には伝わりますよね😣

    • 10月30日
  • ちゅず

    ちゅず


    大丈夫です!!
    私の親も離婚してますけど
    父親が居なかった時期や
    父親が違った事でマイナス感情に
    なった事なんてないので
    子供は母親のあゆみさんに
    笑ってて欲しいんです~☺️

    父親いなくても子供は
    いい子に育ちます☺️(笑)

    • 10月30日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    まあ私自身も片親だったので
    寂しいときもあったけど
    楽しいこともあったので
    愛情たくさん注いであげれば
    わかってくれるときがくるのかな〜と
    おもいます(´・_・`)

    • 10月30日
はな

毎週、女の子と飲みに行くのは絶対に嫌です!
『仕事の付き合いで飲みに行かないといけない』と言われて行ってるなら、仕方ないと思っても『仕事だから仕方ないよね、でも毎週飲んで毎週(日)昼過ぎまで寝るのはなんか違うよ!』って早起きさせます。

私も夜の仕事してました!
お客さんに対して、恋愛感情もつことはなくても、ノリでちゅーぐらいはすると思います。

お酒が入れば、どうでも良くなるってのもあります!

とゆうか、毎週飲みに行くとか、お金は大丈夫なんでしょうか?(>_<)

  • みゆめろ

    みゆめろ

    やっぱりそうですよね……。
    今も帰ってこないので正直不安です。

    お金はそれなりに稼いでいるので
    お金の心配はないのですが……😰💦

    • 10月30日
  • はな

    はな


    あゆみさんが、お金を握られてはどうですか?
    私の旦那も、お金をもつと朝まで…昼まで遊ぶような人でした。さんざんでした、妊娠中は!
    でも、お金をこちらが握ると、
    遊ばなくなりましたよ!
    お金があるから、遊ぶんです!

    年齢もまだ若いようですし、
    遊びたい時期なんですよ、いま!
    今で許してたら、この先もずっとこんな感じだと思いますよ💦

    • 10月30日
くんまま

こんにちは。
うちは、28.40の12歳差です。出会いはスナックでした。昔っから、飲みと言えば最終スナックやラウンジ、キャバクラ。キャバクラはお連れの方が好きな場合のみですが、、、^^;旦那が40ってこともあり、今更私の言うことなんて聞きません。笑
自営業で、仕事関係の方との接待などがあるし女の子のお店は切っても切り離せないみたいなので、私はなにも言いません。それも仕事の一環であって。仕事に繋がる話なら、仕方ないと思っています。嫌だと言ったところでなにも変わりません。笑
心配していないわけではありません。元々スナックで知り合ったわけやし、お店にいけば着飾った可愛い女の子と出会っているわけやし。でも。旦那を信じています。連絡ぐらいは取ってるでしょうけど。。^^;
でも週1は行き過ぎですよね^^;仕事をもらうためだとしても、、家族を大事に出来ない人が仕事だけ、大事にできるとは思えないですし。。旦那さまもお若いようですし、これから変われるかも知れません。あゆみさんの気持ち素直に伝えてみてはいかがでしょう。もちろん頭ごなしとか、嫌味っぽくはならず、か弱い乙女のように笑。❤️
あまり、文才がないので伝わりづらかったらすみません。

  • みゆめろ

    みゆめろ

    わたしは仕事で!って言われたら
    何も言っていませんが
    それだけ稼ぎもあるので多めにみてはいるつもりです。
    けど家族の時間がなくなるのは
    なんか違うんぢゃないかなと私はおもいます(´・_・`)
    何回か話してはいますが
    右から左なので聞こうともしないです(´・_・`)

    • 10月30日
  • くんまま

    くんまま

    20歳でしたっけ??
    とても考え方が大人で凄いと思います!!私が20歳のときなら発狂してたかも笑^^;
    そーですよね。悲しいですが、家族<仕事になってそうですね。。毎週日曜は絶対休みなんですか??

    • 10月30日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    20歳です!
    こうやって考えられるようになったのも
    すべて子供がいるからです( ; _ ; )♡
    子供がいなかったら発狂してますよ。私も😣
    旦那の休みは日曜日しかないので
    家族で過ごすとなったらその日ですね( ; _ ; )
    たまあに土曜日休みの時もありますが
    まれですね( ; _ ; )

    • 10月30日
  • くんまま

    くんまま

    母は強しとはこのことですかね^ ^🎶
    毎週遅くまで飲んでるから余計に腹立ちますよね。それが週に一回なら、昨日遅かったし、寝ときー^ ^と笑顔で言えるのに、、とかありませんか?笑

    • 10月30日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    そうかもしれないですね( _..)_

    毎週日曜日は家族の日っていってるわけでもなく
    月に1回あるだけでも変わるのに
    それもしようとしないんで
    呆れます(´・_・`)
    起きたと思えば友達と遊びに行ったりしますし……

    • 10月30日
  • くんまま

    くんまま

    えー!!!あゆみさんに甘えまくってますね^^;まだまだ、家族を築いていくという感覚がわかってらっしゃらないのでしょうか、、、たった1日家族DAYにしてほしいだけやのに。。ってなりますね、、^^;

    • 10月30日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    お金を入れてればそれでいいと
    思ってそうです(´・_・`)
    あまり何も言わない私も
    悪いんでしょうけどね😣💔

    • 10月30日