※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりこ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子、カバーオール以外に何を着せているか教えてください。サイズ感やコーディネートに悩んでいます。UNIQLOで80サイズしかなく、まだ早いでしょうか?

生後6ヶ月の男の子がいます。男の子ママ、普段何着せているのか教えてください!

基本的にカバーオールなのですが足の丈が短いことが多く、レギンスやズボンにチャレンジしていきたいです。
でもコーデがイマイチわからない(ロンパースと合わせる?)のと、サイズ感で悩んでしまいます。また、西松屋やUNIQLOでズボンを見たら80〜しかなく、まだ早いのか?とも思ってしまいました。
(ちなみにこの前測った身長は65センチ、普段は70を着せています)
男の子ママ、このくらいの月齢でカバーオール以外は何を着せているか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンティーやトレーナー+ズボン履かせてました。
西松屋、60~70あると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
7ヶ月と10日くらいの息子がいます!
お気持ちわかりますー🥺
80だと大きいし、70サイズアウトしてきますよね😱
うちは今身長67センチほどで、もう80着せてます笑
ズボンとかは裾折ってはかせてます!普段はカバーオールの70を着せて、休日の主人がいる日はオシャレしてます笑
長いこと着れる服を探して、80をもう買ってますね笑
ちなみに私は家の近くにバースデイがあるのでよく買いますが、レギンスは70ちょうどいい感じです😆西松屋はちょっと小さめと友達に聞きました😙
うちの子ぽっちゃりめなので横に生地を伸ばしてるので小さいのかもですが…笑

れ♡

我が家はもうほとんど80センチの服を折って着させてることが多いです💦💦

トレーナーにタイツとか履かせることもあります!