※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナが落ち着いたら3歳と1歳の娘をディズニーランドに初めて連れて行…

コロナが落ち着いたら3歳と1歳の娘をディズニーランドに初めて連れて行きたいと思っています。
前日に車で近くのホテルまで行って翌日ランドで遊んで帰る予定です。
駐車場は、大体翌日昼過ぎると追加料金がかかるホテルばっかりなので、翌朝車でランドまで移動してもいいのかな…とか思ったりもしています。
どこかおすすめのホテルあれば教えていただければと思います!ちなみに平日にディズニーランドは行こうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーの提携ホテルはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ディズニー周辺提携ホテルたくさんあって、どこがいいかなー、と。前日はディズニーランドの中に入らないので、気分的にディズニーを少し味わえたらいいかな、と思い、アンバサダーとかセレブレーションどうかな、とは思いました。色々あって迷いますね💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンバサダーはランドから近いのでいいですよね!!
    セレブレーションはホテルの値段も抑えられるのと、ディズニーの雰囲気も味わえると思います❤️
    提携だと、シャラトンなどもいいですよ!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドでおそらく色々お金かかりそうなのでホテルの値段抑えたい気持ちもあり、迷います💦シェラトン見てみます!ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

先日、アンバサダーホテルに前泊して翌朝車でランドの駐車場に移動しました😊
帰り大人も子供も疲れてるので車にすぐ乗れるのはほんと楽ですよ。
うちはシェフミッキーも利用したかったのでアンバサダーにしました!
夏はホテル内プールもあるので楽しいですよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まさに、アンバサダーホテル、同じようなルートで考えてました!イクスピアリ近いので前日ランドの中に入れないけど楽しめるかなーとか思いまして…セレブレーションも中が良さそうなので、迷っています💦シェフミッキーも良さそうですね!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも前日はイクスピアリでお昼食べたり、アンバサダーの中庭?とかで遊ばせて過ごせたので特に退屈せず体力も温存できてよかったです😊

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみに、翌朝の移動は朝食後行かれましたか?駐車場朝並ぶと聞いたので、それなら朝ごはん食べずにとりあえず早めに車で行って車内でコンビニパンとか食べようかな…とか考えているのですが、、平日だとそこまでですかね?💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも朝は素早く行動したかったので、朝食はやめて、前日にイクスピアリ内のおにぎり屋さんでおにぎりやお惣菜を買っておきました!
    朝はそれを部屋で食べながら準備しました!
    翌朝食べても美味しかったです!
    車内で食べるのも良いと思います😊
    やっぱり、できるだけ早く行くのが良いと思います。
    アンバサダー内にあるコンビニ?も、おにぎり、パン等朝食になるもの売ってますよ~😊

• 2月6日