※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リおママ
家族・旦那

また明日も飲み会かぁ。月に2回とかだけど、普段はゲームばかりして私に…

また明日も飲み会かぁ。月に2回とかだけど、普段はゲームばかりして私に関心あるのかないのか仲良しも全く誘われない。。なんか、寂しいなぁー
いつも私は寝室で子供寝かしつけて旦那はリビングでずっと、テレビ見ながら携帯ゲーム。夫婦二人の時間ってないんだよなぁーみなさんどうやってスキンシップとってますか?
今の生活が幸せなのかわからない笑

コメント

はな

私は、旦那の爪を切ってあげています(ФωФ)
それを見て旦那が『おれたちラブラブだよねー』と言っています(笑)
子どもみたいにお世話してあげると喜ぶみたいですよー?
ゲームしてる横から、『マッサージする?』とか言ってみては??本当はこっちがやってもらいたいですけど…(TT)

  • リおママ

    リおママ

    付き合ってた頃は私達もそんな感じでした!
    が、娘が産まれてから私に関心あんまりなくなったというか、女の人がホルモンバランスでそうなるなら、わかるけど。。
    マッサージはたまにしてあげます!けど、携帯ゲームしながら私がマッサージしてたら、奴隷みたいで、こっちがイライラしてきちゃうんですよね笑

    • 10月30日
ちい

うちも携帯ばかりで子供の面倒もかるーーく!!!見てて腹が立ちます!!!私に関しても話しているのに合図値のみって事も多々ありますし、スキンシップも全く。もっと家庭的な男性と結婚したら良かったと本当に後悔(笑)

  • リおママ

    リおママ

    うちは産まれたばかりのときは私が娘のこと、お風呂いれたら怒られてました。『俺がいれたかったのに!!』と。笑
    それぐらいだったのに
    今はお風呂も入れてくれないし寝かしつけもわたし!
    最近産後うつになりかけてるのかすごくイライラして、昨日旦那にも話しました。
    もっと、私に関心持ってくれないと、新婚なのにこの先不安ですよ(;_;)

    • 10月30日
  • リおママ

    リおママ

    ちなみにスキンシップが、ないということは、レスということですか?

    • 10月30日
  • ちい

    ちい

    旦那って結局口だけだし最初だけですよね💧うちも産まれる前はこーするあーするって気合い満々で産まれて2ヶ月くらいはミルクも作って洗ってくれてたのがピタリと止まって😵💦言わないとしない!って感じに。
    私も産後クライシスでイライラしまくってて話した事あったのですが‥‥ホルモンの事も理解してくれず改善も全然でした😵💦
    ですよね~。私達夫婦も12月で結婚一年になるのですが、いつまでもつのやら‥‥

    • 10月30日
  • リおママ

    リおママ

    私は8月で一年でしたよ!
    付き合い含めて二年ぐらいなのに、新婚さ、ゼロです!笑
    結婚10年経っても20年経っても、ラブラブな夫婦で居たいと思ってたのに。。今でこんなんなら、無理ですね(;_;

    うちも、最初だけやってくれてたかな。。昨日は初めてキレてしまい、夜中に起こして『ねかしつけてよ!!』と言ったら私がいっぱいいっぱいなのわかってくれたみたいで起きた娘を寝かしつけてくれました!
    たまには言ってみるもんですね!笑

    • 10月30日
  • ちい

    ちい

    1年おめでとうございます✨
    こちらも新婚さ全くの〇です!(笑)
    付き合って半年で赤ちゃんを授かりその3ヶ月後くらいに籍を入れたので付き合ってもそんなに時間は経ってないのに全く‥‥。
    そんな幸せ描いちゃいますよね(><)良く友達とも理想と現実は違ったねっと話してます。(笑)

    結構きれるとやってくれますよ!(笑)
    うちの場合私がきれると口も聞かないのでそのせいもありますが(笑)
    きれてするならその前からしてよ!!っとさらにイラッともしちゃいますがね😭
    もっと男性にも母性本能が欲しいですね(´・ω・`)

    • 10月30日
  • リおママ

    リおママ

    えっ!うちも全く一緒です!
    付き合って7ヶ月で妊娠しました!笑
    そのときは私のことが大好きで、私と常に一緒にいたい!って感じだったのに
    その可愛さはどこに行ってしまったのか。。
    今、『もっと私に関心持ってほしいし二人の時間作ってよ』
    って言ってやりました!!!笑今私が実家に帰ってきてるのでラインでですが。。

    わかりますわかります!!
    キレてからやるぐらいならその前からやれよ!ってかんじですよね笑

    遊びに行かせてくれたりします??

    • 10月30日
  • ちい

    ちい

    すいません!今見ました(><)スキンシップが全くないのはレスって事です!!
    もともとそんなにする方ではなかったのですが‥‥自分ばっかりって感じです。口でしてって頼まれてしてあげるって感じですね。行為よりもされる方が好きなようで、、、
    約束してもきついからっと破られるし。

    結構似てますね💓勝手に親近感湧いちゃいます♥(ˆ⌣ˆԅ)
    安心感とかもあるんですかねー??
    LINEでもちゃんと伝えた方がいいですもんね✨いいお返事来ました??

    遊びは旦那が仕事の時だけ
    月に2回くらい息子と行く程度ですヾ ^_^♪
    預けてまで私が行きたくないので
    息子は常に一緒に居ます♪

    • 10月30日
  • リおママ

    リおママ

    えーー私も親近感わきます❤
    まさかのレスまで一緒!!笑
    てか、どうして男の人ってレスになるんだろ。。
    うちの旦那は口でして!も言わないで、一人でやってるみたいです。
    それも悲しくなるんですよね(;_;)他の女には興奮するくせに私にはしなくなっちゃったの?って。
    うち、妊娠前はほぼ毎日ぐらいだったから余計に悲しいです(;_;)

    ラインの返事は(ちゃんと持ってるよーー)でした!
    行動が伴ってないんだよ!!って感じです笑

    そうなんですねーー^_^
    私は月に2回ぐらい旦那に預けて遊びとか、美容室行かせてもらってます!やっぱり息抜きだいじですよね.(・o・)
    最近は夜中に何回も起きられちゃうから
    寝不足とかでいっぱいいっぱいで(;_;)

    • 10月30日
  • ちい

    ちい

    こんな事滅多にないですよね❤(笑)
    なんだか私だけぢゃないんだなぁっとほっとします!!
    自分1人で解消出来るから??(><)
    気になっちゃいますよね。
    悲しくなりますね…(__)まだ見えない所でとかだったら許せちゃうけど💧
    妊娠前はほぼ毎日ぐらいだったんですね!!!えーーーそれは変わりすぎる!!
    そんなに変わるもんなんですか??(><)
    立会い出産とかでした??

    持ってるよーっと言ってくれただけでも
    安心ですよね(__)💕後は行動だけ‥‥。

    マツエクの時は2ヶ月に1回くらいの
    2時間くらいだけ預けてます♥(ˆ⌣ˆԅ)
    旦那さんに預けてて心配になりませんか??
    息抜きは本当に大事です!!だから1人の時間を作るために毎日のように夜更かしです(笑)夜泣きですかー?(><)

    ままになるとリズムも生活も全てがガラリと変わるのでいっぱいいっぱいにもなっちゃいますよね😭

    眠くないですか??大丈夫ですか??(><)

    • 10月30日
  • リおママ

    リおママ

    ホッとしちゃいますね笑
    私、ゴミ箱とか見ちゃったりするんですよね笑
    ニオイするから、見なくても、(あー一人でしたんだ)って発見するたび悲しくなる。笑
    ほんと、変わりすぎですよねー立ち会いでしたよ!
    それが原因ではない!って旦那は言ってましたけど。。
    『する気にならない』って産後3ヶ月ぐらいで言われました。(;_;)

    旦那に預けてて不安になりますよ!笑
    けど、虐待とかは絶対ないので、それさえ、なければミルクもちゃんと飲ませてくれるだろうし、ゆらゆらして寝かしつけるのは上手なので安心してます^_^
    夜泣きですねー
    おっぱい飲んだら寝てくれるときもあれば一時間で起きたりを5回とか繰り返されたら
    私も熟睡できなくて(;_;)

    今は眠くないですよー!!
    今また娘起きたのでおっぱいあげてゆらゆらしてます!笑
    ちいさんは眠くないですか?

    • 10月30日
つばさ0920

うちも娘が寝た後はPS4やってます(^^;
私もゲーム好きなので隣でやってるのを見たり携帯いじったりしてます!

基本は旦那が寝るタイミングに合わせて布団に入るのでちょっとの間旦那にひっつき虫してから娘の隣に戻ってます!
仲良し…うちもなかなか誘われなくて、この前さり気なく仲良ししたいなぁ〜って言ってみたら、本人は仲良ししたい気持ちもあるけど妊娠しちゃったら娘が可愛そうだからって我慢してたみたいです(・∀・)

  • リおママ

    リおママ

    うちは、大人にベットに娘寝かしてる為、娘が寝たらずっと、隣に居なきゃいけないんですよね(ヽ´ω`)
    旦那さんの言い方だったら、納得できますね^_^
    うち、産まれてからほとんどレスで悩んでたら、まだ二人目いらないから!って拒否され続けてたんです。私。笑
    はっ?子供作るためだけじゃないでしょ!!スキンシップでしょ!って何回も喧嘩しました!笑
    やっぱり子供できたら嫁に興味なくなるのかなぁーー

    • 10月30日
  • つばさ0920

    つばさ0920

    ベッドじゃぁ危険ですね((((;゚Д゚))))
    離れられるようにベッド用の柵を購入するのはどうですか??
    寝てくれたあとが自分自身のフリータイムでもあると思うので安心を買って旦那さんとのスキンシップの確保を…!!

    旦那さん!!
    スキンシップ大切ですよね!!
    我が子以外でも幸せホルモン分泌させて綺麗でいたいですよね(笑)
    老けるだけは嫌だ&母でもあるが1人の女性でいたい(笑)!
    今度嫁にはもう興味はないのですか…(┯_┯)??
    とたずねましょ!

    • 10月31日
  • リおママ

    リおママ

    寝たあとの私の自由時間がないことも最近ストレスだったりしてました(;_;)
    旦那はリビングでずっと携帯ゲームしてるのに~!!!って腹立ってました。

    何回も、嫁に興味ないの?
    って話ししてるんです!
    むしろ昨日も言いました!

    そしたら、あるよ?っていわれます。
    行動に出てないけどな.( ゚д゚)って感じですけどね。

    • 10月31日
  • つばさ0920

    つばさ0920

    自由時間がないと思ってストレス感じてるなら尚更ベッドで寝るのを思い切ってやめて布団に変えてみたらどうですか??

    ベッド使ってる人の話を聞くとたいていみんな1回はベッドから落ちてます(;゚Д゚)!
    フレームやめてマットレスにするだけでも違いますよ!
    落ちても泣くけど大怪我はないと思うし(^ ^)

    寝付いたらリビングに行ってこれでもかというくらい旦那さんにひっついちゃいましょ♡笑!!
    興味はあるけど、そんなに早く寝室に行きたくないし、くつろぎたい、寝室に行った時はもう既に眠いと言うサイクルになってるのかもしれないので、旦那さんに合わせてもらうのではなく旦那さんに寄り添って行きましょ٩( 'ω' ) ♬*゚

    • 10月31日
  • リおママ

    リおママ

    それは、理解力のある、奥様の意見ですねワラ
    私は私に合わせてほしいと思ってました!ワラ

    • 10月31日
ちい

ゴミ箱に捨てるんですね(≧∇≦)うちの旦那はトイレに流してるって言ってました(笑)
わかりやすい旦那さんでなんだか羨ましい!
家では1人でする素振りもないから浮気??とたまーーに思っちゃうけど
お金もないし帰宅時間は変わらないから浮気はしてないなって感じですが(笑)

変わりすぎです😭なんでする気にならないんだろう‥‥それを詳しくわかりやすく教えてほしい(><)そしたら納得もするし安心するのに😵💦

それなら安心して預けれますね(*^^*)♪
1時間に起きられたら寝た気にもなりませんよね(´;ω;`)
そろそろ寝ようかなと感じです♥(ˆ⌣ˆԅ)

  • リおママ

    リおママ


    トイレですか笑
    うちも帰宅時間は早い方なので浮気はしてないと思うけど
    飲み会に行ったときとかやっぱり心配になっちゃいません?
    私のことは女として見れなくても他の女のことは女としてみてるんでしょ?てきな!

    そうなんですよ!!
    詳しく話してくれれば
    納得も安心もできるんです。
    レスの話ししたら機嫌悪くなるからしたくないんですよね(+_+)

    どうぞ寝てください!!
    遅くまで付き合って頂いてありがとうございました!^_^

    • 10月30日
  • ちい

    ちい

    その後どうですか??(><)💕

    • 11月3日
  • リおママ

    リおママ

    何も変わらずです笑
    むしろ一人でしてる形跡も、最近はないから、余計に不安です!笑

    • 11月4日
  • ちい

    ちい

    ん~(><)かるーーいスキンシップとかは??(゜▽゜)💕

    • 11月4日
  • リおママ

    リおママ

    行ってきますのでチューぐらいかな(*゚∀゚)この前またレフのことで喧嘩というか私が一方的に怒っちゃった(;_;)

    • 11月4日
  • ちい

    ちい

    いやーーん💓行ってきますのちゅう💓
    憧れだったのに、キスそんなに好きな人じゃないから出来ないんだなぁ😭😭

    そうなんですね(´;ω;`)
    どうにかならないかなぁ😵💦

    • 11月4日
  • リおママ

    リおママ

    行ってきますのチューって、
    儀式というか挨拶みたいなもんだから、それがないと、私嫌なんです!笑
    産後はそれさえも、ちょっと、嫌がってましたが
    嫌なら一生しなくていい!って私が怒ったら必ずしてくれるようになりました笑

    ほんと、どうにかならないかなぁー
    私が男友達とか何人かで飲んだりするのはヤキモチ妬いてくれたりするんだけどなぁーー

    • 11月4日
  • ちい

    ちい

    羨ましい!!!!✨

    ヤキモチは嬉しいですね💓💓
    嫌いになっちゃったとか冷めちゃったって事は全然なさそうなので、時期的なものですかね??(´;ω;`)

    • 11月4日