※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年少4歳、一人スイミング連れて行くのホント楽よね。待ってる間は携帯も…

年少4歳、一人スイミング連れて行くのホント楽よね。
待ってる間は携帯も出来るし、モールぶらぶらできるし。
私が行く時は6ヶ月の子抱っこ紐で、10時スタートだから超大忙し。
離乳食は後回し、ミルクは出掛けた先で。抱っこ紐で上の子お着替え。
まぁ年少だから大体出来るけど。
たまにどうしてもやらないといけない事あったら、一回家に帰ってきたり。
今日は旦那休みだから、スイミング終わったら上の子と私と旦那でマリオパーティ出来るね!って言ってたけど。
誰が洗濯物畳むんですか?下の子相手するんですか?
夜ご飯の事考えてますか?
お風呂掃除しないといけないし。
あなた一人でやってあげてください。
私はあなたが仕事の時はこれ以上の事を一人でやってます。
確かに料理、掃除出来るし、上の子の面倒も良く見てくれるけど。ホント良く出来る旦那。だけど、帰りも遅く、急いでいる時でもお風呂で携帯みたり。
旦那の中では良くやってる方って自分で言ってる。
そりゃ、たまぁの子供達は可愛いでしょう。
仕事も存分に出来て。
そりゃ、不足してる分全て私がやってるもん。
私は時短で復帰して、子供の呼び出しで仕事中断。
私だってもっと仕事ガッツリやりたい。
旦那さん、家事育児してくれてるなどの批判はけっこうです。
仕事を減らすとか、家事を手抜きするとかも求めてません。

コメント