※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうらちゃん
その他の疑問

結婚式を5月に予定していて、ガーデンでの予定です。披露宴開始が15時半…

結婚式を5月に予定していて、ガーデンでの予定です。披露宴開始が15時半なのですが、3時間くらいとして、披露宴の時はもう薄暗くなっていると思いますか?

コメント

カリン

薄暗くなってるでしょうね(。>д<)

シュウぽん

みうらちゃんさん♡

春に結婚式いいですね^ ^

5月の18:30くらいだと、もう薄暗くなっていそうですね。。
式後に外で写真を撮ろうとお考えですか?

• みうらちゃん

みうらちゃん

コメントありがとうございます!披露宴後には家族写真をとるものなんですかね?!よくわからなくて💦ただ、ゲストハウスでガーデンでのパーティーみたいなのも楽しみたいのですが、そこがどーなんでしょうか(T ^ T)薄暗いですよね、、。

• 11月22日
  • シュウぽん

シュウぽん

披露宴後に、ゲストを両家揃ってお見送りすると思うのですが、その後に両家揃って写真を撮りました^ ^
    カメラマンさんを入れるのであれば、そのスタッフさんとの打ち合わせ時にその事を相談してみてください!
    プロなので、きっと照明入れたりしてくれると思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月24日