※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽん
妊娠・出産

初期胚2日目の移植後、排卵検査薬で線が出たが不安。ET9で薄っすらだと化学流産の経験あり。同様の経験をした方の情報を求めています。

初期胚2日目の4分割と3分割を2個移植して今ET9です😊
ET5から気休めに排卵検査薬をしていたら、真っ白だったのが昨日ET8でいきなり線が現れたので、おお!?と思い今朝やってみるとうっすらと線が出ました!!!💫
でも以前ET9から薄っすらで、大喜びしていたら化学流産になってしまった経験がありとても不安です😢ネットで調べていても、ET9からうっすらだとダメになっちゃった方が多いように感じます😢
ET9薄っすらから無事に出産まで辿り着けた方いらっしゃいますか?😭希望が欲しいです😭❣

※写真じゃ線見えないですよね😭目視だと目を凝らさず見える薄ピンクの線があるのですが…😭
なんか線が上半分だけなのも気になります🥺

コメント

私にも見えてますよっ!
おめでとうございます🤍
もう数日経てば濃くなりそうじゃないですか?😊
半分だけでも反応してるってことは妊娠の可能性ありってドゥーテストの取説か何かに書いてありましたよね❤︎.*
濃さと化学流産は関係ないと思います🥲たまたま化学流産した人が薄かったって言ってるだけかなと🙂
今陽性なのは間違いないので、前向きにいきましょう🥰

• ぽこぽん

ぽこぽん

たしかに、不安な人が載せてることが多いのでたまたまかもですよね🥰!!
    ありがとうございます😭❤❤すごくポジティブな気持ちになれました😭❤
    前向きに待ってみます😊💫💫

• 2月5日
ママ

答えになってなくて申し訳ありません😭
私も検査薬が同じく薄い感じです😢不安ですよね😢

• ぽこぽん

ぽこぽん

似てます!!私も上半分だけ濃くて、下は目をこらさないと見えない薄さです😭😭
    同じくらいの時期ですか?🥺🥺

• 2月5日
  • ママ

ママ

似てますよね😂
    高温期16日目でこの薄さです💦
    ETというのがよくわからないのですが、ぽこぽんさんは何日くらいなのでしょうか?

• 2月5日
  • ぽこぽん

ぽこぽん

私は体外受精なので🥲たぶん排卵日から12日目?くらいになります😭お互い濃くなるといいですね😭❣

• 2月5日
  • ママ

ママ

体外受精なのですね😊
    なるほど!12日くらいなんですね!
    私は人工授精です😊✨
    そうですね😭お互い濃くなります様に✨

• 2月5日
はじめてのママリ

私も明日8分割の卵2個移植です。
あれから陽性判定もらえましたか?

• ぽこぽん

ぽこぽん

ET14に350くらいで陽性でした🙂小さめですが5週に胎嚢も確認できて、ひとまず安心というところです🥲
    楽しみですね!!💖うまくいきますように❣️

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    希望もてました!!7回目の移植なのでこれが最後の移植にしたいです❤

• 2月21日