※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

元同僚への出産祝いについてアドバイスをください。UNIQLOの商品券は良いか迷っています。

出産祝いについて

旦那さんの元同僚(女性)に出産祝いを贈りたいと思っているのですが…何かおすすめはありますか?

我が家の出産の時に、お祝いの他にもたくさんのお下がりもいただいたり…とてもお世話になった方なんです😊
上に5歳と3歳のお子さんがいて、20代ママさんです⭐️

UNIQLOの商品券なら、上の子の保育園着とかにも使えるかな?それだけじゃ寂しいかな?と迷ってしまって💦

何かアドバイスいただきたいです😊

コメント

🌈

UNIQLOの商品券プラス
ちょっといいお菓子とかですかね☺️💡

まま

三人目ならある程度のものは揃っていると思うので、商品券のが嬉しいです😊
ユニクロだと買えるものが限定されてしまうので、JCBギフト券がおすすめです。スーパー、ドラッグストア、デパート、アカホン、家電量販店などなど大手であればほとんどのところで使えますので、ミルクやオムツ、おもちゃなんでも買えます!もちろんユニクロも使えます。

ママリ🔰

ギフト券嬉しいです💕
お祝いいただきましたが、やはり嬉しいものと使わないなあ…というものの差が激しかったです🥺
(もちろんいただいたことに嬉しいことにはかわりありませんが)

• ママリ🔰

ママリ🔰

もし聞ける関係性でしたら、本人に聞きます!

• 2月5日