※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu(23)
産婦人科・小児科

産後から膣から物が飛び出しているが問題ないと言われた。6ヶ月経っても続いている。同じ経験の方、対処法を教えて欲しい。

汚い話ですみません😭🙇‍♂️

産後すぐから膣の中から喉ちんこみたいな
丸くぷにぷにした物が外に飛び出していて
すぐに診てもらいに行ったのですが
子宮脱でも性器脱?でも何でもなく
問題ないと言われ終わりました。
その時は何でもない、問題ないのならと納得したのですが

産後6ヶ月になった今も
飛び出しています。プラス喉ちんこみたいな物の
少し奥はざらざらしています……
痛みや痒みはないです。

同じような方いらっしゃいますか?
自然と治ったよ〜など、こうだったよ〜など
良ければ教えて頂きたいです😭🙇‍♂️

ちなみに出産時は吸引分娩で
膣壁裂傷で中も外も抜いまくりでした。

コメント

athm1367

触った時にすぐわかる感じですか?
なんか私もぷにぷにした物があるのがわかったんですが、特に検診とかしてもらっても何も言われないので大丈夫なのかなと勝手に思ってました🥲

  • mu(23)

    mu(23)

    そうです🥺すぐわかる感じです🥺
    産後からありましたか?😭

    • 2月5日
  • athm1367

    athm1367

    私は産後というより妊娠中だったかもしれません💦
    お風呂はいって洗ってる時にあれ?これなんだ?って感じになりましたが特に検診とかでも言われずだったので大丈夫なのかなって勝手に思ってました🥲

    • 2月5日