※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
家族・旦那

相談と言うより愚痴ですが…在宅で仕事している旦那、娘が風邪で長期間幼…

相談と言うより愚痴ですが…
在宅で仕事している旦那、娘が風邪で長期間幼稚園休んでようと休園になろうと普段の生活を一切変えるつもりが無いのがイライラします。

10時から仕事始まるのに9時45分か50分くらいに起きてきて納豆卵ご飯用意して(笑)自室に戻り仕事始めて夜も娘が寝る少し前にリビングに降りてきて普通に夜ご飯食べ始めるので平日娘とほぼ触れ合いと言うか会話もあまりありません。
それもどうかなと思ってるのに娘が休みの平日でも全く一緒です😇
30分でも早く起きて娘の相手してくれたらその間家事出来て娘も1人で遊ぶ時間減るのに。

在宅になる前から平日は一切育児に関わる事無かったけど帰りが24時過ぎだったりで物理的に無理だったので何も思ってなかったけど、旦那もそんな生活だったから平日に子どもに関わろうって言う考えが出てこないんだろうか…。
そんなんだったら本当外行ってくれ。家に居るだけでストレスたまるんじゃ😇と思ってしまいます。

そして今日娘がお母さんが1番好き、パパは2000嫌いって言ってて(以前は5番好きだった)ふざけて言ってるだけだと思うけど「えーっ!何で?パパ好きでしょ?」と言いつつちょっと笑っちゃいました😏

コメント

にに

2000嫌いに大笑いしました😂
娘さんの言葉のチョイス可愛すぎます😂
でもその数字の大きさが、パパともっと遊びたいって気持ちを表してる気もしますね😭💓

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます😄
    何でそんな風に言い始めたのかわかりませんが面白いですよね🤣
    やっぱりそうなんですかね😢
    今休園になっちゃって一日中家に居るから余計そうなのかもですがもうちょっとどうにかしてって話してみようと思います😣

• 2月5日