※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
産婦人科・小児科

生理中に突然激しい生理痛が起こり、救急車を呼ぶほどの痛みになりました。病院で痛み止めの点滴を受け、異常はないと診断されました。今後も痛みが出ることを恐れています。

本日生理三日目、、夕方頃小腹が空いて食べたあと生理痛に襲われました。大体食べるとズキズキ痛み出すためそこまで深く考えていませんでしたがどんどん強くなる痛みに恐怖になり鎮痛剤を飲みました。
今日は仕事が忙しくずっと歩き回っていて汗もかき冷えたのかなと思ったので、直ぐにお風呂に入りましたが上がった途端歩けないほどの激痛…痛すぎて泣き叫ぶもとりあえず耐え落ち着きトイレへ行くと下痢。(生理中はだいたい下痢をします😔)
落ち着いたので息子は家族に任せ布団に行き横になるとまた波が襲ってきて激痛、トイレで排便するも激痛、、そんな波を何回か繰り返し あこれ無理だとなり救急車を呼んでくれと泣き叫びました。過呼吸で手が硬直目の前はチカチカしてフラフラ、冷や汗もかき息をするだけで痛く子宮とってくれって叫んでいました、、笑

病院に行き直ぐに診察してもらい、特に検査もなく痛み止めの点滴をし落ち着いたので帰宅。
今まで何件か婦人科に行きましたが異常はなし、ここまで生理痛がひどいのは初めてでした…
また痛みに襲われたらと思うと怖いです😔

コメント

jun

痛みが酷いのに異常なしですか?

• y..

y..

そうです😔

• 2月5日
ぺんちゃん

その後、体調はいかがですか⁇ものすごく過酷な日でしたね💦💦
実は今日、私は生理2日目で、薬を飲むも、ものすごく腹痛が酷くて旦那に救急車を呼んでもらいました。腹痛で、とゆぅか、腹痛からのガタガタした震えが止まらず、焦りました😱
結果的には救急車到着前に震えが止まり、帰ってもらいました😂
その後もしばらく痛みはありましたが、下痢をして落ち着いて、いまに至ります。
yさんは普段、生理痛がない方ですか⁇私は頭痛がありますが、腹痛は殆どありません。今回は痛すぎて震えすぎて焦りましたが、生理痛ではなく胃腸炎とか⁈と思い始めました。下痢で落ち着いたもので🥲わからないけど、yさんも食後なので、何かにあたったとか胃腸炎とか⁈と思ったので、コメントしてみました。
疲れましたよね、、これが生理痛とあれば、毎月不安で仕方ないですね😰

• y..

y..

読んだだけで辛さが身に染みます🥲
    私は普段から生理痛がある方で腹痛もありますが耐えられる、だるい痛みなので安静にしてればなにもないタイプです😔
    私もその日はコンビニの生たらこおにぎりを食べたのでそれかな?!とも思いましたし、息子も下痢だったので胃腸炎かと疑いましたが吐き気はなかったのでなんだったのか…
    子宮とりたいです😔

• 2月13日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

yさんは初めてだったんですね😱痛み方や程度は違うかもしれませんが、きっと私たち同じように苦しみましたね💦
    私は便秘が原因の腹痛で、救急車に乗ったり、大腸炎になったりあるので、今回ももしかしたら生理痛ではなかったかもしれません😅

今後、またあの痛みが来ないことを祈るしかないですね、、女性は毎月のも、妊娠出産産後も、色々大変ですよね😫

• 2月13日