※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボール
家族・旦那

旦那と喧嘩しました(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷おっぱいあげてる間に牛乳パックを開いて…

旦那と喧嘩しました(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
おっぱいあげてる間に牛乳パックを開いてとお願いしたらそれが嫌だったみたいで...
機嫌が良かったからお願いしたのに(´・ω・`;)

旦那と付き合いを含めて5年いますがうまく操れない...
10年経っても20年経っても無理な気がする😭
尻に敷きたいとまでは思いませんがお願いしたら快くやってくれるようになってほしいです。また機嫌に左右されないで...
牛乳パックなんか燃えるゴミでぽいぽいって捨てちゃえば良かったな꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

コメント

sakusachi

きっとタイミングが悪かったのでしょうね(;o;)私は結婚して15年目ですが未だにそのタイミングをしくじる時ありますよ(ᵔᴥᵔ)笑

• ボール

ボール

タイミング重要ですよね😂結婚して15年経ってもしくじる時あるならわたしはしくじって当たり前ですね😭笑

• 10月29日
ぴろ

それくらいで嫌がられるんですか( °_° )?!
言い方に問題がある…とかではないんですよね?お願いされること自体が嫌な亭主関白な旦那さんなのですか?!💦

• ボール

ボール

◯◯◯さんに(普段は呼び捨てです)にお願いしたいことがあるんだけど牛乳パック開いてくれる?って言ったら、うわーめんどくさいの来たーって言っただけだからやってくれるんだなと思ってお願いしたら確かにやってはくれたんですけど、ハサミを使わず手でちぎってうまくできないと投げて...笑
    子どもが生まれるまではほとんどのことをお願いすることなんてありませんでした😵でも生まれたら一人ではやりきれなくて...
    きっとお願いされる事もやだし、牛乳パックってのもやだったんだと思います😇

• 10月29日
ママリ

いやいやいや、旦那様……(;一_一)それぐらいしてあげてもいいと思いますが。そんなんでイチイチ機嫌悪くなられたら、こっちだってたまったもんじゃないですよ(;一_一)

人様の旦那様の事悪く言ってしまって申し訳ないですが、ありえませんね。。

あ、あと牛乳パックって燃えるゴミでも捨てられるんですか?!地域によって違うんですね(><)

• ボール

ボール

牛乳パック開くぐらいやってよ〜って感じですよね😭旦那の沸点が分からなくていーっつも機嫌取りばかりしてて...笑
    沸点が分からないの理解して結婚したし、一緒に暮らせば理解できるかななんて甘く考えてました笑

わたしも牛乳パックくらいで怒るなんてありえないと思ってます!!

きっと資源ごみ?だと思うんですけどこんなん燃えるゴミで捨てればいいじゃんって...(´・ω・`;)

• 10月29日
バービー

多分ですが。

ご主人的には牛乳パック位手の空いた時に自分で出来るでしょ!と思ってしまったのかも。

私の周りに居るんですよ。
あえて自分の手が空いてない時に今やらなくても良い事を頼んでくる人。

これはちょっと違うかもしれませんが、お昼休みしてるのに、あえて掃除機をかけちゃう人とか。同一人物なんですけどね。

例えばおっぱいあげてる時にうんちしちゃったぁ~
オムツ取ってきて。
なら問題無いと思うんですけど。

お願いするタイミングって難しいですよね。

子育てで忙しいから言わなくてもやってくれる旦那さんが理想ですね(((^_^;)

• ボール

ボール

きっと旦那的には旦那が仕事に行ってる間子どもにあまり手がかかってないと思ってるのかもしれません😭実際にはご飯さえ食べ損ねるほど手があきません笑
    アパート住まいのため長い時間抱っこ姫の娘を泣かす事もできず...
    妊娠中から溜まった紙パックたちだったのでやっとけばよかったーって後悔です😂笑

多分子どものことのお願いだったら快くやったんだと思います笑
    今まで頼む内容は子どものこと中心だったからやってくれたんだなと改めて思いました😅
    言わなくてもやってくれる旦那が理想ですね😭💓

• 10月30日