※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫の職場で数人コロナ陽性者が出ています。近くの席で、頻繁に喋る関係…

夫の職場で数人コロナ陽性者が出ています。近くの席で、頻繁に喋る関係の人ばかりです。
マスクはしてるため濃厚接触にはあたりませんが、念のためここ1週間夫とは顔を合わせないようにしています。リビングとダイニングの間には引き戸があり、普段は開けっ放してますが夫が仕事から帰ってきたら閉めて、わたしと子供たちはリビング、夫はダイニングにいます。私がキッチンに用事がある時は一時的に部屋から出てもらって、同時に同じ部屋にいることは1秒もありません。
が、洗濯は一緒にまわし、食器洗いは私がまとめて洗ってますし、除菌等は特に何もしていません。
もしも夫がコロナになった場合、「同時に同じ部屋で過ごしていない」だけの感染対策だったら十分私や子供にもうつってる可能性はあるのでしょうか?

コメント

mimo

あると思います!!!!