※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新宿の桜の芽クリニックとうつみやす子レディースクリニックで体外受精を検討中。院内雰囲気や先生の印象を知りたいです。

【桜の芽クリニック】【うつみやす子レディースクリニック】について
体外受精を検討中です。
新宿にある上記2軒のいずれかに通われていた方いらっしゃいましたら、院内の雰囲気や先生のお人柄などどんな感じだったかお話を伺いたいです!

コメント

うつみやすこレディースクリニック、1年前行ったことあります。院内の雰囲気はかなりどんよりしてて、先生はめちゃくちゃはっきりハキハキサバサバしてます。
適当なので、うつみやすこレディースクリニックはやめた方がいいです。新宿でお探しなら、杉山よく聞きますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!あまり良い雰囲気ではなかったのですね…
    杉山ですね!調べてみようと思います。高額な治療なので、適当に対応されると悲しくなるため、うつみやす子レディースクリニックは検討から外そうかなと思います。ありがとうございました!

• 2月5日

退会ユーザー

適当だし、私の場合血液検査で排卵日の確定日を電話で、教えてもらう約束だったのですが、何日経っても連絡が来なく、また、うつみやすこレディースクリニック、営業時間や営業日がバラバラなので何回電話しても繋がらず、結局数日後電話きたと思えば、排卵日、一昨日だったみたいですね〜なので今回の周期では妊娠無理だと思うのでまた、生理きてから来てくださいみたいな感じでめちゃくちゃ適当でした。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一周期でも無駄にしたくないこちらからしたら、排卵終わってるなんて一番あってはいけないですね。
    杉山調べてみましたが、少しお高めなんですね。費用も相談して決めたいと思います!

• 2月5日

退会ユーザー

絶対にこの周期で妊娠したい旨伝え、主人も一緒に病院言って早めに検査しましょうと言われ、無駄な検査しお金かかって終わりました💦
    少し高めみたいですが、よく耳にします!いい所が見つかるといいですね😖頑張ってください!

• 2月5日
ちゃまる

桜の芽クリニックで不妊治療して授かりました‼️
病院の方は受付から看護師さん全て親切ですし、先生もサバサバしているように感じますが親切です。
女医さんで有名な杉山産婦人科にいらして開業された先生です。
時間も曜日によって、夜まで診てもらえたので働きながら毎日通うことも可能でした‼️
病院内もピンクと白で清潔感があり、とても雰囲気がいいです。
ホームページ見てみてください。可愛い雰囲気でそのものの病院です‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません!
    場所的にも本命が桜の芽クリニックでしたので、良い先生とのことで、一度予約してみようかなと思います!
    貴重な情報ありがとうございました😊

• 2月26日