※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

兄が事故で顔に怪我を負い、一生残るかもしれない傷が心配。同じ経験をしたことがあるか相談したい。

今日わたしの兄が長男を抱っこしたまま階段から落ちて、顔面が扉にぶつかったようで、おでこからほっぺ全体を怪我しました。
お風呂上がりに見てみたら、なんだか跡が残りそうな感じで…
自分じゃない誰かに顔面傷つけられて完璧に治らなかったことありますか?
男の子だけど、お顔に一生ものの傷が付いたらと思うと…気持ちの整理が出来ません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答にならないかもですが、姪っ子は姉の友人に赤ちゃんの頃上から写真撮る時カメラ落とされました💦
でも傷残らずです。

子供は意外と傷が治るの早かったりもするし、何もなく完治するかもしれないです😊
でも、なんかお兄さんを責めるわけにもいかないでしょうけどモヤモヤしちゃいますね💧

• まみー

まみー

赤ちゃんにカメラは嫌ですね😱傷残らなくてよかった🥺

そうなんですよね💦治りに期待はしてるんですが、なかなか広範囲で目もボクサーみたいに腫れて痛々しく…早く治って欲しいです😭
    兄は子どもがおらず、階段を前向き抱っこしてたみたいで…危ない💦しかも自分の長いズボンの裾を踏んで、、そら顔面怪我するわーって感じです😓

• 2月12日
ままんま

きゃー、、辛い😭
うちのこ、この前滑り台の階段を踏み外して激しく落ちました😭ほっぺの擦り傷、目の周りが青タンになりました😭💦でもしばらくしたら黄色くなって2週間くらいで治りましたよー!!
どんな傷や腫れですか?跡ってことは傷ついたんですかね💦

• まみー

まみー

あらま💦治って良かったです💦
    うちはまだ傷が残ってて…早く治ってくれるといいんですが😭目もボクサーみたいに腫れちゃってて、さすがに腫れは引きましたが傷が痛々しくて…子どもの治癒力に期待します🥲

• 2月12日