※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でおへそのあたりが痛いです。先生に見てもらったけど異常なし。お腹が大きくなる痛みでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠中です。
おへそのあたりが、ズキズキ?ピリピリ?痛みます😩
寝てる時も痛いし、常に痛くて気になり眠れません…
うずくまるほどではないです。
2日くらい続いていて、先生に見てもらっても
とくに異常はないと言われました
妊娠中期、お腹が大きくなる痛みとかでしょうか?
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

まるりん

娘を妊娠中にありました。
夜寝ていて急にへそに激痛があり、うずくまるほどでした。2回ほどありましたが、どちらも異常なしでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    日中、普通に生活してても痛みがあって何だろうと気になります😔

    • 2月4日
ハナ

私もたまにあります💦
一人目の時もあって今も二人目14週ですが、ふとした時にピリピリと臍が痛くなって焦ります😅調べてもよくわからないですよね💦
いったい、この痛みはなんなんでしょう🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね!
    調べてもよく分からないし先生もそんなに深刻そうにしないし、、、

    • 2月4日