※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
サプリ・健康

ずっと肘に痛みがありやっと昨年の12月に整形外科受診しテニス肘と診断…

ずっと肘に痛みがありやっと昨年の12月に整形外科受診しテニス肘と診断されました。原因は子供の抱っこなのでしばらく病院に月一回通い注射をしてもらいながら湿布で対応するしかありません。
初めて行った病院がかなり効いたので翌月に1時間以上かけて行ったんですが受付が終わっており診察時間内だったんですが帰されてしまったのでもう二度と行きまいとその足ですぐ探して昼から行ったんですが注射が合わずすぐ痛くなったので今探してます。
香川県でできれば高松市東部〜東讃でおすすめな整形外科はありますか?

コメント

ぽち🔰

注射は一時的な物なので、あまりおすすめしません。整形外科より整骨院のほうがちゃんとした治療をしてもらえますよ。

• おてんと

おてんと

最初注射したら1ヶ月半くらい痛みがないくらい効いたので…、2ヶ所目は数日しか効かなかったです。
    整骨院は数日に一回行かないといけないと思うのでなかなか子供がいると行けなくて💦

• 2月4日