※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうがお
妊娠・出産

妊娠15週ですが、最近イライラが止まりません🤮些細なことでイラッとして…

妊娠15週ですが、最近イライラが止まりません🤮
些細なことでイラッとしてしまいます…

今日も朝から会社でイライラ、、行き帰りの電車で知らない人にもイライラ、、帰ってからもイライラを引きずり、、旦那は別に何もしてないのに、笑
トイレが一番落ち着きます笑

あまりイライラストレスは赤ちゃんに良くない、と思って気持ちを落ち着かせようと深呼吸してみますが、落ち着きません💦
ホルモンバランスの影響でしょうか。
赤ちゃんへの影響は大丈夫なのでしょうか。

みなさんストレス解消はどのようにされていましたか😣?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしは生理前の方がイライラがすごかったです(ㆀ˘・з・˘)
今はイラっとしても寝て忘れるようにしてます( ᴗ ̫ ᴗ )
あとはひたすら旦那や友達に話を聞いてもらいます

わかりますよ〜めちゃめちゃイライラというか、情緒不安定になってました笑😂

あれもこれも些細なことが気になったり…
ホルモンバランスのせいかは、わからないけど …

暇な時、他の赤ちゃんの動画とか
新生児▷▶︎1ヶ月赤ちゃん▷▶︎…とかって調べて想像してワクワクしてました🤣
それと同時に、優しいままになりたいなーなんて思ってました♔

私は息子が産まれてからなぜか全然 イライラしなくなったというか、ほかのこと考えたり イライラしてる暇がなくなってしまったので、今だけだと思って頑張ってください✿☺︎