※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で毎日少量の出血があり、不安です。先生は多量でなければ様子見と言い、来週の受診で心拍確認を待っています。

妊娠初期の方で毎日少量ずつ出血している方いらっしゃいますか?
茶~赤茶っぽいものがトイレへ行く度にティッシュに付いていて😣
1週間くらい前に受診したときには、先生から多量に出なければ様子見るように言われたんですが、毎回トイレへ行く度に付いていて不安で一杯です😢
来週の木曜日受診なので、その時には心拍確認出来て、無事に妊娠継続しているといいな💦

コメント

チキン

今7週目で毎日腹痛と下痢と胸やけ、少量の出血で今日病院行ってきました。
6週目で心拍確認できず今日も7週のわりに赤ちゃんが小さいと言われて💦
出血に関しては見てもらったら大きめのポリープが見つかりポリープから出血は見られなかったので経過観察と言われましたがたぶん切除手術する事になるかもと言われました😰

1人目の時も出血がありその時は切迫流産と診断され2週間絶対安静にしてその後無事出産しました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    体調大丈夫でしょうか?
    出血ありますよね😣💦
    ある人とない人がいるみたいだから、何が違うんだろう。。と考えても仕方ないんですが、毎日トイレへ行く度に不安になります。。
    チキンさんはポリープがあったんですね!
    私も妊娠してない時にポリープありましたが、数ヵ月後何故か消えていたことがありました!

お互い赤ちゃん無事にスクスク元気に育ちますように。。☺️

• 2月5日