※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

妊活中の方が、ファイザーのワクチン接種予約をモデルナに変更したいが不安。モデルナ接種経験者のアドバイスを求めています。

今、妊活中です。
産婦人科の先生からもし打つ時期に妊娠してたとしても大丈夫とコロナのワクチン接種Ok貰って、1月にファイザーの予約して来週受ける事になってたのですが。
ファイザーのワクチンが数足りなくて後日に変更と急遽言われ、全部仕事で都合合わずモデルナしか打てないという事になりました😭
モデルナ、熱以外にも副作用あるので不安で…。
妊活中や妊娠中の方でモデルナ打った方いらっしゃれば是非教えて下さい🙏
今回、1回目です。

コメント

あずきママ

私の周りはファイザー、モデルナ関係なく、副反応は人それぞれかなと見てて思いますよ。主人はモデルナでしたが、腕が少し痛いだけでした。
私は妊活前に打ったので、参考にならずすみません。

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    私の旦那や他の人がモデルナ打ってたのですが、1週間脇下が痛かったとか聞いてたのでファイザーよりモデルナの方が副作用ひどいもんなんだと思ってました💦
    モデルナでも副作用が軽いケースもあるって知れて良かったです😊
    ありがとうございます😄

• 2月4日