※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

研修前に交通事故で入院し、無断でバイトを辞めた。店長に謝罪すべきか相談。要意はどうするか。

以前に勤務予定だったバイト先のことなのですが研修日前日 私自身交通事故をおこしまして2ヶ月ほど入院生活をしてました。 携帯も壊れて連絡もできない状態で 無断でアルバイトを辞める形になりました。最近退院し携帯も修理し治りました。
店長さんに謝罪のご連絡したほうがいいのでしょうか?ずっと申し訳無い気持ちでいっぱいでした。みなさんならどうしますか??

コメント

みかん

謝罪連絡すると思います!

Min.再登録

まずはご退院おめでとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
入院生活、大変でしたね( ´ᐞ` )՞ ՞

携帯が壊れたとはいえ、親か誰かに頼んで代わりに連絡してもらう事もされてませんか?😣
全く連絡もなく。なら信用して貰えないかも知れませんが...
迷惑をかけて申し訳ないという気持ちがあるなら謝罪の気持ちをお伝えする為電話してもいいと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• なな

なな

1度母親に本社と店舗の方はご連絡してもらったのですが繋がらなくて。。多分オープニングだったこともあり忙しかったのもあると思います😢

• 2月4日
  • Min.再登録

Min.再登録

なるほど💦
    でしたら謝罪の電話の時にその事も含めてお伝えしてもいいと思います( ´,,•ω•,,`)♡

• 2月4日
  • なな

なな

そうですよね😢ずっとモヤモヤしていて😭ご連絡したいとおもいます!

• 2月4日