※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼氏がコロナに感染し、濃厚接触者で会社に行けず、女性は申し訳なく感じている。彼は仕事で忙しく、女性や息子の健康を気遣ってくれるが、女性は責められたい気持ちもある。

彼氏って面倒くさいですね👏w

私ほんと恋愛向いてないww

今回コロナ陽性になり彼は濃厚接触者だったので
会社いけなくなりほんとに申し訳なさ過ぎて病んでます。


向こうは会社経営していて1日電話対応に追われてる
ようです…💦


ごめんね〜といっても別にお前が悪くねーじゃんww
謝らんで〜って感じだし、
お前と息子が軽症ならそれでいいから!会社は
どーにかなるから大丈夫ー!
と言ってくれたのですが、
部屋から出れなくなった〜だの言われると
ならいっそ責めてくれって思っちゃって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの嫌ですね〜💦

あずきママ

優しい彼じゃないですか?

部屋から出れなくなったりすると、やっぱりストレスは溜まるはずなので、少しくらいはかせてあげてもいいかなぁと。

  • ママリ

    ママリ

    優しすぎてほんとに申し訳なくなっちゃって💦

    • 2月4日
  • あずきママ

    あずきママ

    仕方ないことだから大丈夫ですよ!甘えられたり、優しくしてもらえるのが彼女の特権です!

    • 2月4日