※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

4歳の娘に自転車を買おうと思っています。どこで買いましたか?選ぶポイントを教えてください。

子供用の自転車どこで買いましたか?
4歳の娘に自転車を買おうと思ってます。今はストライダーで遊んでます。
みなさんはどこで買いましたか?選ぶ際のポイントなどあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アサヒで買いました。
サドルやハンドルの形で乗りやすさが変わるので試乗した方がいいですよ!
うちはシンプルなものを選びました。

• ゆ

ありがとうございます!アサヒオリジナルでパーツ選べるやつですか?すごく近所にあるので気になってます

• 2月4日
しらす

トイザらスで買いました。
私はシンプルなものが良かったのですが、娘たちがプリンセスの自転車が欲しい!とのことでピンクの可愛いーやつになりました。

• ゆ

やっぱり可愛いの見たらそれ欲しがりますよね笑
    できれば弟も使えるやつ…と思ってますが、しょうがないかな😅

• 2月4日
CHU◡̈♥︎

トイザらスで試乗して
違う色がよかったので
楽天で買いました😊

• ゆ

やっぱり試乗は絶対ですよね。店頭に無い色も選択肢に入れておきます!盲点でした

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

トイザらスでかいました!娘が気に入ったやつです。

• ゆ

ありがとうございます。やっぱり女の子っぽーいやつ選びましたか?まだプリキュア入門したてです🎀

• 2月4日