※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
子育て・グッズ

2015年以前のムーニーを使ったことがある方、2016年版との違いを教えてください。大きいサイズも買い溜めを考えています。

2015年以前のムーニーのおむつを使ったことがある方、教えてください(*^^*)
今度アカチャンホンポのセールで2015年バージョンのムーニーのおむつがかなり安く売られるのですが、2016年のものと何か大きく違いはありますか(><)?
出産したのが今年なので、2016年に発売されているものしか使ったことがなく、何が違うのかわからなくて…。値段がかなり安いので大きいサイズなども買い溜めしようか迷ってます✩

パンツタイプのSサイズがうんち漏れポケット?がついたのは知っているのですが(*^^*)現在Mサイズで、買い溜めするならLと思っています!
使ったことがある方、なんとなくここが違うかな〜とかでもいいので、教えてください♡

コメント

マッドハッター

2014年からムーニーですけど、大して変わってないですよー🌟🌟

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうございます✩
    ほんとですか(*^^*)!パッケージが違うとかそれ位なんですかね♩
    安心して買い溜め出来そうです(*^^*)!

• 10月29日
マッドハッター

安売りいいですねー💗
私も買いだめしたいくらいです✨赤ちゃん本舗がない……( ノД`)…

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうございます(*^^*)
    箱で2000円なんです🙄💓いつもはセールして2300円とかなのでかなり安くて…!
    アカチャンホンポ、全国に欲しいですね(´;ω;`)

• 10月30日
mama3年目

安いの良いですね!
オムツは基本的に変わりはないですよ!
買いだめしたいなぁ。

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうございます(*^^*)
    変わりないみたいで安心しました♩数量限定なので初日に急いで行って来ます!💦
    かなり安いのでこの機会に大きいサイズも買ってしまおうかと思います(笑)

• 10月30日