※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
家事・料理

最近業務スーパーにはまってるんですがまだまだ初心者な者でして...これ…

最近業務スーパーにはまってるんですが
まだまだ初心者な者でして...
これ!買ってみて!オススメ!ってありますか?☺️

ちなみに、我が家でリピして買ってるのは、冷凍のサーモンたたき、牛乳パックに入ってるパンナコッタ&コーヒーゼリー、冷凍ハンバーグ、冷凍カット野菜です!

コメント

U

冷凍讃岐うどんは行ったら必ず買います!安くて美味しくてとても使えます😌

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

冷凍うどん!チェックしてなかったです!今度試してみます🥰
    ありがとうございます♪

• 2月4日
みう

調味料はほぼ業務スーパーです。うちでは、煮物の素とすき焼きの素は切らしません。時短できて美味しいし重宝してます。

あとは、肉団子!甘酢あんかけにしたり、スープにしたり、シチューやカレーにも入れてます(笑)

定番ですが、天然酵母パンも好きなのでたまに買いますが、なかなか食べきれません(苦笑)

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

調味料系、肉団子、天然酵母パン!!…φ(..)メモメモ
    肉団子をシチューやカレーに入れるの子どもも喜びそうですね😲❣️
    近々行くので、その時チェックしてみます🥰
    ありがとうございます♪

• 2月5日
しゃーろっと

今日業務スーパーいってきました😊
上の方と同じく、冷凍のうどんは他のメーカーの物よりコシがあって美味しいですよ✨
後は、冷凍のフライドポテト系やコーンコロッケ、うずらの卵フライ、冷凍のチョコドーナッツなど買ってきました~!
気になっているのは、冷凍のみたらしもち、ワッフルなどスイーツ系です😋

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

冷凍うどんオススメなんですね〜!コシがあるとは最高ですね♥️
    フライドポテト!子ども達好きなのでチェックします!
    うずらの卵フライ、チョコドーナツとかもあるんですね〜💡
    スイーツ系も美味しそうです😍
    ありがとうございます♪

• 2月5日