※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
お仕事

同じ月齢で保育園に預けずに在宅ワークしている方いますか?営業事務で資料作成や電話対応。シフトは自己申告。保育園に預けずに在宅ワークしている方の経験を聞きたいです。

同じくらいの月齢で保育園とか入れずに在宅ワークしている方いますか?💡

お仕事の内容にもよるとは思いますがやはり無謀ですかね?😂

内容は営業事務で資料作成や電話対応などです。

シフトは申告制なんですけど現在絶賛ママママ期でずーっとかまってちゃんで😂

実際保育園とか行かずに自宅で見ながら在宅ワークしてる方がいたらお話し聞きたいです🙇

コメント

ガオガオ

ずっと在宅で仕事してます^^*
電話対応は厳しいかな〜💦
電話はお昼寝してる時やテレビにハマってる時限定❗️なら出来ます🙌

私はそうしてます😅

• 紅🔰

紅🔰

ご回答有り難う御座います🙇
    電話はあんまり無いみたいなのですが、資料作成も集中して出来るのか不安で😅
    1日に何時間とか決めてお仕事されてますか?それとも隙間時間にコツコツやる感じなのでしょうか?

• 2月4日
ガオガオ

隙間時間にやってます^^*
特に決めてはないですが午前中1時間、午後2時間…みたいな感じが多いです。
夫が休みの日は家事もやりつつ3~4時間とかそんな感じです︎☺︎