※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2
サプリ・健康

胃カメラ(口から)やったことある方いますか?😭どんな感じだったか教え…

胃カメラ(口から)やったことある方いますか?😭
どんな感じだったか教えて欲しいです😭!!

私の通っている病院が口からしかなくて、
どうしようか迷っています😭!、

ここ最近ずっと胃の調子が不調で、
もう次この薬で治らなければ
胃カメラだね!と言われ、
もう既に胃カメラ恐怖です😭!!!

教えていただけると幸いです(><)

コメント

はじめてのママーリ🔰

私は喉の麻酔のみで、起きたままやりました!
えずきとの戦いで、看護師さんがずっと背中をさすって励ましてくれたから耐えられました😂
涙目になりながらも映し出される胃の映像を冷静に見てる自分が、なんだかおかしかったです😁

はじめてのママリ🔰

鎮静剤使うと寝てました

deleted user

喉の麻酔のみでしたが、脳天から串刺しされてる気分でとても苦しかったので、もう全身麻酔じゃないとやりたくないです😭

🧸

鎮静剤ありの口からで寝てる間に終わりました!気付いたら控室で寝かされてました!