※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の上司の奥様が近々2人目を出産するのですがいくらくらいの何をお渡…

旦那の上司の奥様が近々2人目を出産するのですがいくらくらいの何をお渡ししたらいいんでしょうか?🥺
息子が産まれた時は1万いただきました、包んだりとかしてない生の現金を急に渡されお返しとかほんといらないからと言われたらしいので返していないので出産祝いはしっかり渡そうと思ってます✨
10個ほど離れた上司ですがいくらくらいのもので何を渡すのがベストでしょうか?
2歳の女の子が1人いるのでその子には今ハマっているらしいアンパンマンの掃除機のおもちゃをプレゼントしようと思っています🌷
奥様にもなにか労いのものを贈りたいのですがなにがいいとおもいますか?
後輩なので現金だとお返しが〜とか気を使わせてしまいそうなので出来たら物をお渡ししたいなと思っています…!

コメント

スープセット、レトルトカレーのセットとかですかね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっっってもいいですね😭💓💓💓
    はじめてのママリさんは好きなメーカー等ありますか?☺️
    参考にしたいのでよかったら教えて欲しいです….🙈💓

• 2月4日

退会ユーザー

帝国ホテルかオークラは無難かなと思いました😃💓

• 2月4日
🔰

SやMおむつはどうですか?
新生児は用意してるだろうし、SやMならまだそんなにないだろうし。はだいちとか、プレミアム、ナチュラルとか!あとはちょっといいお尻ふき。お尻ふきたーくさんつかいますよね☀️
ミルクはもし奥さんが完母だったときにいらなくなるし。
2歳の女の子への祝いじゃなくて、生まれるこへの祝いなので
おもちゃじゃなくて、その子が使うものですね☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりオムツですかね?😭
    ちょっといいおしりふきってどこのものがおすすめとかありますか?🤔
    お姉ちゃんの時にお尻がかぶれやすくてオムツのメーカー固定してたっていうのは聞いたのでお尻に優しめのがいいですよね🌱

• 2月4日
  • 🔰

🔰

オムツなら無難だし、嬉しいです。ムーニーの厚手ですね☺️
    オムツはプレゼントするならいいやつ買いますね☺️
    だからはだいちとかプレミアムとかですね!
    安いやつってペラペラだし、お尻痛そうだし(TT)

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはコストコのおしりふき使っていたのですがあれは万人ウケしますかね…?🤔
    うちも一時期荒れてしまったのでナチュラルムーニー使ってました🥲
    マミポコとか痛そうですよね💦

• 2月4日
  • 🔰

🔰

コストコのやついいって聞いたことはありますね!
    おすすめのやつ渡すのもありかな🥰
    マミーポコは安売りしてるし、プレゼントとしてはちょっと、、(TT)
    ざらざらだし、もれるし😅笑

• 2月4日